※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおりまま
子育て・グッズ

友達からもらった子どもの服やグッズが好みでない場合、どうしたらいいですか?派手なデザインが苦手な女性がキティちゃんのグッズをもらって困っています。

友達にもらった出産祝いの子どもの服やグッズが自分の好みではなかったらどうしますか??
わたしはあまり派手なデザインやキャラクターものが好きではないのですが、友達からキティちゃんの原色系のグッズをもらって未だに使えずにいます。。

コメント

きいろキリン

私だったら、いつか、他の人にあげるか、リサイクルショップに持っていきます😁

なっちゃん308

そのお友達に会う時だけ着せてあげれれば良いと思いますよ〜それかとりあえず着せた写真を送って「ありがと〜♡」と♪(^^*)♪
本当プレゼントって難しいですから…

ほーりー

幼稚園行く時とかに何度か着せてメルカリいきです❤︎笑

ななな

どこにも出かけない時の部屋着にしてます😂(笑)

いおりまま

返信遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
せっかくいただいたので、お部屋で着せて、写真だけ送ることにします(^_^;)