※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
雑談・つぶやき

コロナで引きこもり生活に変わり、生理が1週間過ぎても来ない…生活習慣…

コロナで引きこもり生活に変わり、
生理が1週間過ぎても来ない…

生活習慣と心の健康って
本当に大切だな。

早く働きたい…

コメント

ちぱ💎

わかります😭
私も保育園と仕事の面接や保育料と収入で色々考えてたら1ヶ月近く不正出血止まらなくなって、
保育園と仕事決まって少し落ち着いたらちゃんと生理きたのに、登園自粛+内定先に休みを伝えて引きこもり生活になったらまた不正出血始まりました😭

一概にコロナのせいとは言えないですが自分ではあまり気にしてなくてもストレスかかってるんだろうなと思ってました💦

生理くるか来ないかってソワソワしてるのも疲れますよね😭
早く落ち着いてほしいの一言に限りますね😔

• 色鉛筆

色鉛筆

不正出血は怖いですね💦
    世間がコロナじゃなければ婦人科にみてもらいたいけど、それすら外出するの躊躇しますよね…
    内定決まってるのに休みとは…頑張ったのにツライですね😭

生理がきたら肌もきれいになるんですが、いつまでもガサガサゴワゴワで吹き出物だらけの肌で、気持ちも落ちます…

サイクル狂うと、さらにストレスですよね💦

• 4月18日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

そうですよね、、実際にそのときは婦人科に行ったんですが今は少しくらい様子見ればいいかなと思ってしまいますよね💦

そうなんですよね!そろそろ来るはずなのにな〜とか、たまの買い物に出かけた時にきたら最悪だな〜とか色々考えるのが疲れますよね😭
    早めに生理きて少しでもストレス少なくなるといいですね🥺

• 4月18日