※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

愛媛県に住んでいる方が公園に行くべきか悩んでいます。皆さんは公園に行っていますか?

愛媛県に住んでます。
公園にはいってるんですが、それもやめるべきなのかなぁと悩んでます。
みなさんは、公園は行ってますか??😅

コメント

あちゃま

行ってないです!
誰が触ったかも分からないし、誰もいなくてもその前にもしいた人がいたら触った菌は生きてるので……

• みな

みな

では、お散歩くらいは行ってますか?(^^)

• 4月18日
  • あちゃま

あちゃま

お散歩はいってます!
    でも駐車場で遊ぶ〜くらいです!
    でも2歳近いと散歩じゃ満足しないですよねー😭
    いくなら触るものアルコール消毒!って感じにしますかね💧帰り際に公園で手洗い!とか……いかないに越したことはないですが……
    スーパーはもう連れてくの大変なので子供がねてから旦那に任せていってます!

• 4月18日

うちはついこの間まで行ってました💦

コロナウイルス、終息するのは何年も先だと思います。
それまでずっと自粛となると頭がおかしくなりますよね…
うちは車で結構かかりますが人が居ない公園を選んでいます。
マスクを着用させて、ハンドソープは持ち歩いており手は必ずハンドソープで洗わせてます(ハンドジェルは手に入らないので)

子供を外に出さず過ごすのは正直無理です…
叩かれるかもしれませんがうちは幼稚園も行っています。

散歩も人とすれ違うと危険とか言われていますし、そうなると本当にどこにもいけません…
が、スーパーや仕事等は行かなくては食べていけません。

本当にコロナ鬱になりそうですが、少しだけ、少しだけなら外に…と私個人の意見です。

ゆり

誰もいない小さな公園は行ってます!
遊具で遊ぶよりは持参したボールや砂場で遊ぶようにしています!

👦🏻👧🏻

公園は行かず、散歩かドライブです!
昼食べてからドライブ行くと寝てくれるので良いのですが、帰ったら起きて自分が昼寝できずでしんどいです。(笑)

mama★

公園行ってます。マスクして必ず手を洗ってます。今日も近くの人が少ない公園に行ってましたが、やはり同じようにお子さんがいる方もいて滞在時間は少しでした。大きくなるにつれてなかなか家ばかりも難しいですね…

りっくんママ

家の周りを散歩程度は行かせてます

りっくんママ

マスクするのが大好きなのでさせて