※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

アルコール除菌スプレーを探していますか?お子さんにも使いますか?

コロナ対策で、アルコール除菌スプレーは、何使ってますか?服などに、かけれるタイプで、探してました。 お子さんは、そうゆう時、別にしてますか?

コメント

🐬

私はアルコールじゃないですがノロキラー使ってます🙌

• たか

たか

ノロキラーですね❗チェックしてみますね☺️

• 4月18日
  • 🐬

🐬

子供のおもちゃや服も一緒に使ってますよ💡

• 4月18日
  • たか

たか

そうなんですね⚠️子供のおもちゃや、服、まさに今したかった事で❕全てできそうで良い商品ですね✨

• 4月18日
ぴこたん

パストリーゼは食品にもかけられる位安全なので、全ての除菌をパストリーゼでやってます❗️

• たか

たか

パストリーゼですね❕初めて知ったので、この後チェックしてみます😊⚠️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

パストリーゼとジェームズマーティンと100均のアルコール除菌があります!

服とかはなんでもいいやと思ってるので↑どれでも使ってます💡

直接手を消毒するものや、買ってきた野菜や果物はパストリーゼです。
それ以外のもの(ドアノブとかおもちゃとか家の中の消毒)はジェームズマーティンと100均です☺️

• たか

たか

上の方と一緒の、パストリーゼですね❕ジェームスマーティンなど、初めて知りました✨使いわけてるんですね☺️商品、チェックしてみたいと思います🎵

• 4月18日
C O C O🕊

パストリーゼ良いです🥳🧡

• たか

たか

パストリーゼ初めて知ったと思っていたら、ハンズとかで、見たことある物でした❕気になります☺️チェックしてみますね✨

• 4月19日
  • C O C O🕊

C O C O🕊

食べ物にもかけられるらしくて、今のご時世なので5L買い溜めしました🥺✨

• 4月19日