※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
ココロ・悩み

今年のコロナ騒動に疲れて、早く今年が終わってほしいと思っています。未来の状況が知りたいです。

早く今年終わらないかな。

まだ4月も終わってないのに、そんな事を思ってしまいます。
今年入って直ぐに日本でもコロナ騒動が起きていろいろ我慢したり自粛したり……

今年が終わってもコロナは終息してないだろうけどちょっとは改善しててほしい。

誰か未来に行ってどんな状況か教えて。

何か毎日コロナの話ばっかりで自分でもワケわからないこと言ってますね、すみません

コメント

mama

わかります..悪い方ばかり考えてしまいます💦
まさかオリンピックの年にこんなことになるとは💦
普段のなんでもない生活かどれだけ幸せだったか分かると同時にほんとにいろいろ考えさせられます💧

さんじまま

ビルゲイツの予言とやら
YouTubeで観て恐ろしく感じております。計画的に人口を減らすためにばら撒かれたもので人口の多い中国からである程度の人口が減ったらワクチンが出来たと言って
マイクロチップ入りのワクチンを打たせ、人類を支配する的な、、、
本当だったらマジ怖いです。
毎日コロナで私も頭おかしくなりそうです💧都市伝説も、信じてしまう

はじめてのママリ🔰

わかります🙁
毎日毎日コロナのニュースばかり💦
娘をいろんなところに連れて行ってあげたいのに家の中に引きこもってばかり(´;︵;`)

1日でも早く終息して欲しいですね😢

きゅーぴー

わかります😣
せめて終わりがいつなのか教えてほしいです😭