※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

旦那に、4年間、、不倫されてました。相手も既婚者です。その4年の間に…

旦那に、4年間、、不倫されてました。
相手も既婚者です。
その4年の間にわたしにも相手にも子どもが産まれています。
相手の子どもが、旦那の子か、うちの旦那の子かあやふやな感じになっています。

たっくさん嘘ついていました。
これから相手の人たちと、話し合いです。
まさか、自分がこんなことになるなんて。
漫画とかドラマの、話かと思ってました。

もう、昨日みたいに笑えない。。。
どうしたらいいかわかりません
妊娠中にも浮気されていて、、、

相手が妊娠した時、
どっちの子かわからない
と話が出たそうなのですが、
それでもどっちの子でもばれなきゃいいと思って相手妊娠中も行為をしていました。
DNA検査をするそうです。

気持ちが悪いです
ほんとに。。。
その手で、いくら洗ったからと言ったって、その汚い手で子どもに触れていたかと思うと。。。吐きそうです。

普段子煩悩でよく遊んでくれて、家事も手伝ってくれてほんとにうまくやっているとおもっていました。

もう今までと同じ

は、無理なんですよね。。

許してほしい、チャンスをください
って言ってます。
わたしは、どうしたらいいかわからかいです

コメント

ひなたろママ

許せません。どんなに謝られても、今後一生旦那さんの言葉を信じることはできないと思います。

• ママン

ママン

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよね。。。
    でも、うちの子どものこと考えると、、、ためらいます

• 4月18日
はなこ

四年間も浮気しておいて
許してほしい?
チャンスをください?

四年間の間に何度もチャンスは
あったはずです。それでも
ズルズルしていたのだから
いまさらチャンス与えても
無理だとおもってしまいます。

これからずっと信用できませんし
わたしは一度限りじゃなければ
許せないです。

ママンさん大丈夫ですか?
旦那様のこといきなり嫌いには
なれないようでしたら
すぐに結論ださなくても
とりあえず別居でもいいのかなと
おもいました。

• ママン

ママン

ありがとうございます。
    なんか冷静に話を、して、変態高校生!!??ってくらいに詳しく聞いてる自分がいました。わら
    大丈夫、、ではないですけど
    朝から起きたら普通でいなきゃいけないなーって思ってここで吐き出させてもらいました

• 4月18日
みーたん

チャンスもくそもないですね🔫( ˙꒳​˙ )💢

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ほんとですよね。。。
    あーあー何もかも嘘にしか思えないわーです。

• 4月18日
とん

私なら許せません。
4年間も ってあり得ない。。
離婚しても今後の生活だったり不安かもしれませんが、
離婚せず同じ空間で過ごすってかなりキツくないですか?
割り切ることなんて私はできないし、バレなきゃいいって考えを持ってる人とは今後やっていけません。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ほんと、、4年、、ちょうど次男が生まれた頃です。

友達と遊びに行くって言って昼間デートしてたり、クリスマス、忘年会って嘘ついて六本木にイルミネーション。
    くそです。

とりあえず明日実家に帰ってもらいます。
    辛いっす!!

• 4月18日
さ🦖

失礼で申し訳ないですが
浮気する人間は、知能数が低いと思ってます…
相手も相手だし…
ほんと何を考えてるんだか…

ママンさんが、したいように出来る立場ですから
焦らず何年かけてもゆっくり考えて良いと思います‼︎

無理に笑わなくて良いんですよ‼︎

• ママン

ママン

ありがとございます。
    いや全然そのとうりです。くそ男だし、くそ女です。

ありがとうございます。。。
    聞いてくれてうれしいです

• 4月18日
  • さ🦖

さ🦖

他にいきたいならちゃんとしてからいくべきですからね…
    しかも4年で孕ませてる可能性ありって遊びの範疇超えてますし…
    大人の男なら、避妊くらいしろよって…

それで許せ、チャンスくれ‼︎
    ってお前その辺の浮気じゃねーよ⁇正気か⁇って話です‼︎

• 4月18日
  • ママン

ママン

生々しい話、ホテルのゴムが痛いって言われたそうです。
    旦那を庇う気は、全くありませんがその女の事もやべぇ奴だなって思いました。

• 4月18日
  • さ🦖

さ🦖

その女のホテルのゴムが痛いのはわかりますが
    (私ゴムアレルギー疑惑があるので)
    大人なら持参すれば良い事ですからね🤣

• 4月18日
  • ママン

ママン

ほんとに。。2人ともくそです。

• 4月18日
さんかく

浮気不倫する人って自分のことしか考えてないんですよね。自分さえよければいい。自分は子供もいて相手も子供いるけど、お互い好きになったから快楽も求める。子供いるから簡単には別れられないだろう、みたいな甘えもあるはず。気持ちが悪いです。4年の間頑張ってきたママンさんがかわいそうでなりません……。謝るときにチャンスくれなんて、ママンさんと子供のことなんにも考えてません。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ほんとにバカだった。って言ってました
    写真とか撮りまくってたみたいです、旦那のは、消してしまったのでみられませんでしたが、
    相手の旦那さんは、手元にもっているそうです
    今後恐怖心から見せてもらう予定でいます。

• 4月18日
二児の母

すごく衝撃の質問でびっくりしました…。すみません。
多分わたしなら許せないです。本当自分なら、なんて想像つかないですが…。

お子さんのこともあるのでこれからの仕事、生活に関わるので安易に離婚しろとは言えませんが、もしこのまま続けても心のどこかで疑ったり、いつも考えたりして本当の家族らしさがない家庭、夫婦になりそうです…。

• ママン

ママン

ありがとうございます。
    こんな時間に妊婦さんをびっくりさせてしまってすいません💦
    ほんとに、、絶対そんな事しないって思っていたので。。。
    わたし結構な潔癖性で。許せません。でも子どものこと考えると父親をなくしていいのか、、、

• 4月18日
  • 二児の母

二児の母

遅めのお風呂入ったら寝付けなくてもはや朝になってしまいました💦

ご実家に帰ったりはしてますか?距離を置きたくなりますよね。一人で冷静に考えたい、というか…。
    そういうことに無縁の生活だと知識がないので、シングルになること、仕事のこと、生活のことなどママリとか…あとは弁護士さんとかなのかな?話を聞けるといいように思います…💦
    あまり無理せずに😊💦

• 4月18日
  • ママン

ママン

ありがとうございます💫

考えたくないけど考えなきゃです。。。わら
    聞いていただいてありがとうございました!
    今色々不安な世の中ですが、体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶✨

• 4月18日
  • 二児の母

二児の母

ママンさんもご自身を大切に😊

• 4月18日
ena

辛いですね。。
不倫4年間もありえないけど、更に妊娠時期にされた、相手の子供も自分の子かもしれないけど、バレなきゃいーやって考えが気持ち悪いしクソ野郎ですね☺️
子供が旦那さんの子供じゃなかったとしても義両親交えて離婚に向けて話し合いですかね

• ママン

ママン

ありがとございます。もーどんどん言ってやってください。ほんとにくそです。気持ち悪すぎます
    やはり離婚ですかね。。

• 4月18日

わたしも許しません。
許したとしても、もう今後旦那を信用する事は出来ないですし、何かにつけて疑って疲れるのは嫌なので、絶対離婚します!

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ほんとに。もう素直に笑い合えない、信じられない、疑う日々。
    しあわせな日常を戻ってこないんですよね

• 4月18日
ふりかけ

またやりますよ、そういう男は。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    やはりそうおもいます?わら
    ですよねー。。。
    父親
    がいなくなる子どものことが心配でなかなか決めきれません。

• 4月18日
ふな

私の父がまさにそんな感じでした。
結局母は私達のためと離婚しませんでしたが、家の中のギスギス感凄かったです。

子どものため離婚しないと母は言っていましたが、子どものせいで離婚できないと言われているようで、辛そうな母を見るのがずっと辛かったです。 
子どもの立場からすると、なぜあの時離婚してくれなかったのかと父のことも母のことも怨みました。

勿論あり得ないくらい許せないのは父なのですが…

父は今更私と関係修復を図ってきますが、気持ち悪いし近づきたくない、孫が生まれても触らせたくないです。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ふなさんも辛い思いをしたのですね。。。
    ほんとにそのとおりです。
    子ども達の前でうまくやれなかった時子どもを傷つけてしまうなら、そんな父親いらないんですよね。
    お孫さん触らせたくない
    わかります。
    もぅ、汚い目でしかみれません。

• 4月18日
  • ふな

ふな

ちなみにうちの父は反省せず何人か相手は変わりましたが、私が4歳くらいの時に付き合った女とずっとその後関係がありました。

私が高3の時に証拠を大量発見したので、相手の女の所に行きガンガンに脅して別れましたよ☺️

相手の女は子どもの時の私と面識のある人だったので、さすがに小さな子どもだった私に怒られたのが応えたようですが、私のせいじゃないと言っていました。

本当にどちらも信じられません。
    お子さんにとってもママンさんにとっても良い結果になるよう、相手に下手に出ることがないよう祈っております🙏

• 4月18日
K

今更謝るくらいなら、最初から不倫なんてすんなよ😤って思います。
4年間も自分の好き勝手してきたんだから去ってもらいたいです、あたしなら…
妻、子供を4年間も騙し続けて生活してきた旦那をあたしだったら許しません!離婚です😤

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ばれなければ続けていたと思うって言ってました。
    許せないです。
    ほんとに許せないしこの怒り?をどこにぶつけていいかわからず、別れて相手と楽しくすごすの?
    って考えたら悔しくて。
    だったらわたしの目の届くところで一生反省して過ごさせたいってゆー
    嫌な女です。

• 4月18日
  • K

K

ATMになるなら離婚はしなくていいですよね。
    生活費を不倫相手のクソ女に貢ぐなら離婚ですね😤
    金にならないならのし付けて渡します🤣
    あたしは、女関係とかじゃなくてギャンブル依存症の旦那と別れて今は生活に困らない旦那様と再婚しました☺️

• 4月18日
  • ママン

ママン

旦那ATM
    名言です!わら

前の旦那さんギャンブルでしたか。。。大変でしたね。。。
    その場をどうやって乗り切りましたか?
    離婚したくないって言われませんでしたこ?

今幸せそうでわたしもうれしいです😊←何様って感じですね💦

• 4月18日
  • K

K

離婚したくないって何度も言いましたが、子供にお年玉を貸せ!と言った発言に子供が切れて出ていけ!😤と言われて離婚届けにハンコを押して出ていきました🤣
    子供達に助けられましたね☺️

• 4月18日
  • ママン

ママン

流石に自分だけじゃなく子どもにまでってなると。。。
    お子様ナイスファイトです☆

• 4月18日
はじめてのママリ

最悪ですね。4年間不倫でしかも子供までできてて、許す選択肢はありません!

好き放題してたから家では家事手伝い、子煩悩を演じてたのでしょうね…

そんな汚い男はむしろ子供のために離婚ですね。

ママンさんはお仕事されてますか?ご実家は頼れますか?こんな時期なのですぐにシングルで生活は難しいかもしれませんが、1番良い方法が見つかるといいですね😢

• ママン

ママン

ありがとございます。まだその子が旦那の子かどうかはっきりとわからないのです。
    実家は、お互い近いです。仕事は、パートなんですが今このご時世で休業中です。

もしその子に養育費なんてなっても今の給料から出させる気は、ありません。

• 4月18日

それは大変でしたね💦💦

現実と思えないですよね

どうしてわかったのですか??
ご主人、バレなければ続けていたのかな?

そう考えると…チャンスを与える意味ってなんでしょう??
お子さんのこともママンさんのことも蔑ろにしてきた人が、今後の子どもやママンさんの人生に必要なのかな??

本当に人は変われると思いますか?

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ほんとです。。。え?起きたら夢でありますよーに
    って思ったけど、現実でした。
    無邪気に笑う子ども達をみると涙出ます。
    ばれなければ続けていたとおもうっていってました。

人って変われないですよね。
    またやられますよねー。。。

• 4月18日
ゴンザレス

四年は長いですね…
その間ずーっと信じていらしたんでしょうし
その分の信用を裏切ったご主人の罪は重いと思います。
そんなやつ別れた方がいいって私は赤の他人なので思ってしまいますが、当事者のママンさんからしたら、色々な思いも相まって複雑ですよね…
すぐにすぐ決断が出来ないのであれば、少しの期間ご主人と離れてゆっくり一人で自分の心と向き合って考えてみるのはありだと思います。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    はい。。まさか、まさかうちのが!?
    って。
    はい。。複雑です。なにが1番いい方法なのかわからず、何もかも逃げ出したくなります。

• 4月18日
つぐと🔰

そんな人が本当にいるんだとびっくりしました。
ママンさんとお子さんのことを考えている人なら浮気なんてしないと思いますよ。
今さらチャンスなんて与えれないし、与えなくていいと思います。
信じることができなければ、夫婦としてやっていけないです。

私は物事ついた頃から、母親は居なかったですが、周りの人が愛情もって育ててくれれば、普通に育ちますよ。

ママンさんが、過ごしやすいように生活できるように考えてくださいね。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ほんとに。びっくり。なんかもっと怒り狂って殴ったり物投げつけたりするかとおもったんですが、やたら冷静に話し合いしてる自分がいました。
    幸い自分の実家が近くなので愛情たっぷり与えてもらっています。
    でもまた、父親
    ってゆーのは別なのかと。。。
    わからないですねー。。。
    まとまりなくてすみません。

• 4月18日
YJM

私なら無理です。

確かに子供にとっては唯一の父親ですが、夫婦仲悪いの子供に見せて過ごすくらいなら居ない方が楽です。

というか子供はよく観察してます。
そして読み取ります。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    はい、長男は、何か察していると思います。
    昨日もコナン見るって楽しみにしていたのに嘘ついて寝かせました。
    すごく素直に寝ました。。。
    もう子どもも被害者です。YJMさん

• 4月18日
🌈

不倫されてて再構築しましたが一生許せませんし常にどこかで疑ってます。
さすがに2度目はないと離婚届までもらって家にありますし、どこがでこの人とは一生やっていけないって思ってる自分もいます。
4年もよくやってましたね旦那さん。ましてや相手の女もクズすぎて呆れます、、

大丈夫ですか?動揺しすぎて冷静な判断できないかもなので、時間かけてどうするか決めていけば良いと思いますよ。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    再構築

を選んだ決定打みたいのありました??あったらおしえてください。

• 4月18日
  • 🌈

🌈

とくにないです( 笑 )旦那は離婚したくないの一点張り、
    確実な証拠もなくて(LINEのスクショのみ)産後すぐにわかったので調停や裁判する気力なんてなかったです。お金もなかったので。じゃあとりあえずこのままでいるしかないって感じでした😂😂

• 4月18日
  • ママン

ママン

うちも許してくれなくてもいいから一緒にいたいっていってます。
    離婚ってなると色々面倒な事になるし心労はんぱないから産後はかんべんでしたね。。。

• 4月18日
みー

4年も不倫されてて離婚する気にはなれない感じですか??

• ママン

ママン

ありがとございます。
    そうですね。。。全くないわけでは、ありませんが、これからの生活を考えると悩むでしまいます。
    もちろん許せませんが。。。

• 4月18日

話し合い。
謝罪の必要はないと思う。
謝罪とDNAは旦那の義務。

ご自身はもう、相手の慰謝料をどうするかだと思う。
弁護士に代理でお願いして。

もう、行くなら引っ叩いて『この口座に振り込んで』で帰ったらいい。

私なら正直、その子供にも何かしてしまうかもしれないから行かないです。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    ほんとに。顔みたらわたしもなにするか分かりません。

家もバレてるし怖いです。。

• 4月18日

仮に、DNA検査して旦那さんの子供だった場合どうするんですかね?
許して欲しい。チャンスをくださいって、4年間もしておいたくせに、何ほざいてんだ。って思います。

私なら、
許す。許す。だから、慰謝料と養育費のことを決めて別れてください。
って言います😶
許してだの、チャンスくださいだのほざく奴ほどまた懲りずにします。元々考えが浅はか過ぎるのが腹立ちますね。
相手の女からも慰謝料貰います。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    旦那の子だったら、養育費払って責任を
    とかほざいてましたが、今の旦那の給料に手をつけさせる気は全くないので。
    なんとかしてもらいます。

相手から慰謝料もらうつもりでいますが、子どもが絡んでくると男性側が不利(言い方悪いですが)になり莫大な額請求されませんか?

• 4月18日
はじめてのママリ

4年。。長すぎます。
私は半年でもまだ心の傷は言えません。強いて言うならママリで私以外の人たちも不倫されてるんだって思うと気が楽になるくらいです。半年でも息子の誕生日があったり、旅行に行ったりいろいろな思い出があったけど全て何だったんだろうって思います。ですが4年。。旦那さんはこの4年どんな気持ちで過ごして来たんですかね。。ふざけんなって言ってやりたいです

• ママン

ママン

ありがとございます。
    あああるさんも辛い日々をすごしているんですね。。。
    再構築をきめたのは、なぜですか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず離婚は考えなかったです。今考えたら付き合いも長かったし情なのかな?って思ったりもします。後は子供のためですかね。。けど再婚して幸せな人もいるしって考えちゃいます。不倫の時効は三年なので3年の間にまたトラブルや旦那の反省が伺えないなら離婚でもいいかなって考えです。離婚したら片親になりますしいくら国や市からの補助があっても子供といる時間が無くなるのは寂しいですし。。今すぐ仕事見つかるかって色々考えた結果ですね。

• 4月18日
  • ママン

ママン

質問しておいておそくなりすみません。不倫の時効なんてあるんですね💦
    そうなんですね。私も実家が近くて離婚しても一緒に子ども育てていったり協力してくれるって言ってくれているのですが。。まだ離婚に踏み切れないでいます。
    子どものために父親はいたほうがいいだろうっておもうのですが、
    いろいろ話を聞いてると
    聞きたくなかった事実が判明して辛い毎日です。
    あ、すみません愚痴ってしまって💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。日が経てば色々出てきますよね💦うちもそうでした。カードの明細やらケータイの位置情報やら。。今でも監視してます。

• 4月27日
  • ママン

ママン

お子さんとは普通に生活させてあげてるんですか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!普通に接してますし、今まで以上に自分の子って自覚沸いたんだと思います。
    次したら二度と合わせないって言ってあるので。。

• 4月27日
チャコ

離婚に悩んでるうちは離婚しないほうがいいです。まずは別居して、よく考えてみてください。
4年間不倫してきた人と今後一緒にいられるか、子どもにとってそんな父親は必要かどうか。

わたしは度重なる不倫に疲れて近々離婚する予定です。家族よりも快楽を求めた旦那に嫌気がさしました。

• ママン

ママン

ありがとございます。
    チョコさんもおつらいですね。。。
    それも旦那さんの不倫何度も何ですか。。。、ひどいです。
    私たち家族のことを、考えなかったのかと、かなしいですよね。
    旦那さん離婚したくないって言ってきませんか?

• 4月18日
  • チャコ

チャコ

未遂含めて何回もありましたので少し慣れましたが、心はズタボロで殺されました💦

子どもいるし、旦那も悩んだみたいですが、自分自身が自由になれるので離婚に同意しました。

• 4月18日
  • ママン

ママン

質問しておいておそくなってしまいすみません。。。
    不倫に慣れるなんて辛すぎます。。。チャコさん大丈夫ですか。。。?

• 4月26日