※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

単身赴任中の旦那さん、お子さんとの関係に悩みがありますか?

旦那さんが単身赴任されてる方、
お子さんは懐いていますか?

去年の4月から県外に単身赴任していて
会えるのは2.3ヶ月に1度くらい。
娘も色々わかり始めてきて、パパとビデオ電話したいものの
すぐにバイバイしてしまったり、
先日は久しぶりに会いましたが熱が出ていて機嫌が悪かったのか
私から離れずパパには行こうともしません。

電話で一緒に公園行こうかってパパが言っても
うーん、みたいな返事で少し旦那が可哀想になりました。

単身赴任になる前はかなりパパにベッタリって
感じだったのですが。。。
皆さんはどうですか?

コメント

tom

パパは北陸に単身赴任、私たちは九州で、長期休暇以外はほとんど帰ってこないです😅
うちの場合産まれた時からその状態だからか、テレビ電話ではパパに照れまくりで、テンション上がっておかしくなってます😂
帰ってきた時も寝かしつけ以外はパパじゃないと嫌ってぐらい懐いてます💦

多分娘さんパパにべったりだった分、電話で照れちゃって逆に素っ気なくなっちゃうとか、もしくはどうしたらいいかわからない状況なのかもですよ😊
お熱の時はどの子も基本的にママママだと思うので、仕方ないかなーと💦