コメント
バーバ
シチュー作ったりコーヒーに入れてました(๑ ̄∀ ̄)
検索したら意外と色々出ましたよ♪
もふ豆科
はちみつと混ぜてのど飴&カルシウム補給にできますよ♪( ´▽`)
はちみつを耐熱容器に入れてレンジで2〜3分かけて、グツグツしてきたら取り出します。
※火傷に注意
ミルクを混ぜいれポロポロになってきたら、触れる程度に冷めるまでサクサク混ぜます。
丸めて周りにミルクをまぶして、タッパーに入れて保管します( ^ω^ )
美味しいですよー♪(´ε` )
-
𖤐mam🍓
ハチミツと混ぜる!?!?!
想像もつかなかった組み合わせ‼️😍
ちなみに量はどのぐらいですかね?!教えてください🙌- 6月5日
-
もふ豆科
はちみつは大さじ1、ミルクは大さじ4位です。
様子見ながらミルクを追加してく感じです。
優しい甘さで癒されますよ( ^ω^ )- 6月5日
-
𖤐mam🍓
とっても簡単そうだし いいですね‼️😭♡
ありがとうございます🙌🍀
キレイにかたまって丸まるんですか??- 6月5日
-
もふ豆科
蜂蜜を温めるときは、1分から始めて、30秒ずつ追加したほうがやりやすいです。
ミルクも最初に大さじ2くらい混ぜて追加してくほうが作りやすいです( ^ω^ )- 6月5日
-
もふ豆科
覚めてくると粘土みたいになるので、食べやすい大きさにちぎって丸めたり、好きな形にしてます。
最後にミルクをまぶさないとくっついちゃいます。
クッキングシートを切って包むとミルキーみたいな見た目になり可愛いですよ( ^ω^ )- 6月5日
-
もふ豆科
ベストアンサーありがとうございます((∩^Д^∩))
ココアや抹茶を耳かき1杯くらい入れると味が変わって楽しめます♪(´ε` )- 6月5日
-
𖤐mam🍓
イメージしやすい説明ありがとうございます‼️😍
さっそく時間あるとき作ってみたいと思います♡
味変えるのもいいですね〜〜♪
聞けてよかったです!!- 6月5日
-
もふ豆科
ぜひ作ってみてください♪( ´▽`)
- 6月5日
-
𖤐mam🍓
はい🙌😆ありがとうございます!
- 6月5日
秀麗
料理に使っても味が変わることがないので
シチューとかに入れて使うっていう手もありますよ、って保健師さんに教えてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
-
𖤐mam🍓
ありがとうございます‼️
知らなかったです😁💦 そうしてみます!- 6月5日
退会ユーザー
私はパンを焼くときにスキムミルクの代わりに入れました(^-^)
-
𖤐mam🍓
パンにも!!!!!
最近時間ある時パン焼くので!
ぜひ試してみたいです🍞‼️
量はスキムミルクと同じ量ですか?- 6月5日
退会ユーザー
他の方も言ってる通り、シチューに入れるのも良いですね!
期限が切れていないのであれば、メルカリとかで売ることもできますよ!
特にスティックタイプだと、箱は開封してても小包装さえ開封されてなければ買い手はいますよー‼︎
-
𖤐mam🍓
期限は来年の1月なのでまだ大丈夫ですね‼️
確かに小包装だから売れそうですね‼️- 6月5日
ひなママちゃん
牛乳の代用に使えるそうです!
-
𖤐mam🍓
水で溶かしてって感じですよね?!😍
牛乳よりも少し甘そう〜〜♡- 6月5日
-
ひなママちゃん
そうです!
水に溶かしてみなさんが言ってるようにシチューとかに牛乳代わりに入れます!
甘くて優しい味のシチューになりそうですよね!- 6月6日
-
𖤐mam🍓
今日シチューの予定なので入れてみます😁
- 6月6日
まお
うちも先日、試供品のスティックが賞味期限切れそうになっていて(((;°▽°))
コーンスープを作る時に半分ずつ使って使い切りました。
-
𖤐mam🍓
コーン缶もあるので ミルクまぜてコーンスープ作ろうかな‼️🌽
- 6月5日
yu-s
友人にあげたり
メルカで売ってました!
-
𖤐mam🍓
あ!!愛☆yuzuさんのコメント見て思い出しました!!
友達10月に生まれるからあげようかな?🤔
それまで残ってたら渡したいと思います!- 6月5日
-
yu-s
そーゆーのでいいと思います!
友達にミルクの缶二つあげましたよ。笑
使わなくなったからって😅
体質的なものでメーカー変えないといけなくなったので😉- 6月5日
-
𖤐mam🍓
ですねっっ!!
そーしてみます♪😁- 6月5日
𖤐mam🍓
おぉ!!!
大人のモノにまぜるってのを考えてませんでした‼️
クリープがわりになりますね(๑・∀・๑)
バーバ
ただ、気をつけないと太りやすいみたいです(^_^;)笑
𖤐mam🍓
おぉ😨‼️
でも たしかにカロリーとか高そう!
気をつけます😅💦