※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

車検の予約をしているが、コロナで出たくない。延期してもらえるでしょうか?

日付けが変わったので明日になるのですが、車検の予約をしています。 コロナであんまり出たくないのですが延期にしてもらってもいいと思いますか? 迷惑かな💧

コメント

はじめてのママリ🔰

明日とかだと直前過ぎるし
迷惑だと思いますが変更はして貰えるでしょうね😅
コロナが理由なら
もう少し早く分かっていたと思いますが💦

• ®️ママリ

®️ママリ

緊急事態宣言が出て気になりました💧

• 4月18日
空色のーと

車検の日付が間に合うなら、延期にしてもいいと思います💦

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😥 間に合うので電話して聞いてみます💦

• 4月18日
びーん🍪

車検の期限にまだ余裕があるなら延期されても大丈夫だと思います✨
ディーラーに勤めていましたが、車検の期限内であれば日程の変更は問題なく受け付けていましたよ😊
ただ、今後終息の目処も立っていませんし、車を乗るのであれば直近で絶対受けなければならないので、延期をしてもあまり変わりがないかもしれませんね😣💦

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね😥仮に1週間伸ばした所で県内のコロナ患者増えてたとしたら、今出すほうがマシですしね…💦

• 4月18日
みかっち

私だったら今だすほうがマシかと思います!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですね!そうします😅

• 4月18日
miffy

今後状況が良くなる結果がすぐ出るとは思えないので、しないといけない事とかは早めにした方がいいと思います😓

私の旦那は免許の更新を警察署でしようと思って様子を見ると言って先延ばしにしてたら、一昨日警察署でも当面の間更新できなくなってしまったのでやっぱり大事な事って早めに行動に移すべきだなって思いました。

1週間先延ばしなら変わらないと思うので今された方がいいと思います!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね😥 1週間程度では良くならないでしょうしね😥

• 4月18日
ゆなーん

今でいいんじゃない?マスクして、余り喋らず、意識して顔を触らないようにして。マスクばっかり言ってますが、顔を意識して触らないようにするのがかなり効果あるみたいですよー。みんなマスクの付け方間違ってたり、マスク平気で触ったりしてるから意味ないですからねー。

• ®️ママリ

®️ママリ

確かにそうですね!知り合いのところなので多分喋ることになると思いますがなるべく早く手続き終わらせてきます😥

• 4月18日