※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
妊娠・出産

先週の検診で問題なかったが、生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうかと、9ヶ月に入る時期が早いか気になります。

先週検診があり、膣内検査?でまだ生まれる気配ないねーって言われて、全然検診も問題なかったのですが、なんだか生理痛のような痛みがたまにあります。
これが前駆陣痛なんでしょうか?
明日から9ヶ月に入るのですが時期的には早いですかね?

コメント

el

早い人は28w~ あるらしいです!!! (ネットで見た) 私も30w~ ありますよ👌💕

• ひなぴな

ひなぴな

コメントありがとうございます!
    あ、そうなんですね!経験がないので、これが噂の?みたいな感じです💦
    生まれる気配ないって言われたから大丈夫だと思いつつ、急に生まれてしまうのではないかと一人で怯えてますw

• 6月5日
  • el

el

まだ週数早いのにーってなりますよね🙌💦 でも前駆陣痛ある=産まれそう ってわけではないみたいですよ💓 私も最初あったとき、切迫なのもあり、ドキドキして興奮して寝れませんでした← でも、前駆陣痛早いからって 出産が早いわけでもないし、みんなあるってわけでもないらしいですよ<(_ _)>💦

• 6月5日
  • ひなぴな

ひなぴな

本番の陣痛はもっと痛いんでしょうね💦
    お腹に違和感あると焦ります💦で

• 6月5日
  • el

el

全然違うみたいです!
    お腹に 張りがあったりはこの週数だともう よくあることなので休んで治るか だって言われました(・ω・`)💦💦

• 6月5日