※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま。
ココロ・悩み

恩師の息子が娘に何度もキス。今後どうすべきか悩んでいます。

もやもやもやもや。
身内でもない人に何度も娘のほっぺにキスされました。

今日、私の恩師(60代の女性)の自宅に
お披露目も兼ねて娘を連れてお邪魔しました。
家に入ると恩師の息子さんがいました。
その息子さんは26歳、前職保育士、
入籍はしていて今週結婚式があるそうです。

それはどっちでもいいのですが、
保育士だから任せて!とずっとあやしていて
くれたのは有難かったです。しかし、
途中から娘のほっぺに何度もキスし出したのです。
恩師は、赤ちゃんにキスするのは良くないよ。
やめな。と伝えてくれていたのですが全く聞かず。

私も空気を悪くしたくなくて何も言えませんでした。
親として最低だと思い反省しています。
だいすきな恩師なので、
また自宅には遊びに行きたいと思います。
でもこんなことがあるとなんだか、、
私は今後どうするべきなのでしょうか?
でもこんなこと主人にも言えないし
誰にも相談出来なくて苦しいです。
こんな私にどうしたら良かったのかアドバイス
お願いします!(;_;)(;_;)(;_;)

コメント

*月子*

きっと赤ちゃんが可愛いすぎてキスしちゃったんだろうけど😅

でも、すごく嫌だなぁ😱
人の子なのに‥😱
勝手に‥😱
何されるか怖くて目が離せないですね😅
しかも保育仕してたなんて‥逆に大丈夫だったのかなぁって鳥肌が😅
次回からその恩師の方とは外で会うとか、その息子さんが居ない時に家にお邪魔するとか~😅🍀

  • ぴよまま。

    ぴよまま。

    お返事遅れてしまってすみません!😣

    本当可愛がってくれるのは
    有難かったですが今思い出すだけでも
    鳥肌が立ちます、、怖い、、😭😭
    いない時にお邪魔することにします。
    共感していただき嬉しかったです!
    コメントありがとうございます!

    • 6月10日
niconicopu-n☺︎☺︎

よく我慢されましたね(>人<;)

私なら、サラッと娘を返してもらって手拭きシートで拭きます。
主人が知ったら発狂して怒っちゃうのでやめてくださいよ〜、嫁入り前なので。きゃー‼️傷物にしないでください‼️笑とかでやめてもらいます( ̄▽ ̄)


何考えてるんですかね。元保育士なら、保護者の気持ちわかると思うんですけど…可愛いって思ってくれたんだろうけど、正直嫌です。

とりあえず、私ならもうお邪魔はしないです( ;´Д`)

  • ぴよまま。

    ぴよまま。

    返信遅れてしまってすみません。😣

    私もそれ使いたかったですー!
    思いつかなかった自分に嫌気がさします。😭
    娘に申し訳なくてたまらないです。

    恩師はだいすきですが
    息子さんのことは人間として怖いです。
    もう会いたくない、、😭

    ご意見ありがとうございました!
    共感していただき嬉しかったです。😊

    • 6月10日
のんびりママ

それは嫌ですね(^^;
私も、ショッピングモールでしらないおじいさんに赤ちゃんだっこされ、ほおずりされたり足をさすられて、やめてくださいというのも怖く、ひきつった笑顔で、重たいのでもう引き取りますよと言って引き離すのが精一杯でした。
単なる子供好きで、悪気はないのでしょうが、すぐに娘の顔や体をふきまくりましたo(><;)(;><)o
難しいですよね。恩のある方のつながりならなおさら。
その息子さんは非常識ですね。
ただ、恩師の方が冷静に判断できる方のようなので、今度同じようなことがあれば、さりげなく息子さんのみえないとこで、恩師のまえであからさまに顔をふきふきするくらいはしてよい気がします。さっしてとめてもらったらよいかと。
そのうち人見知りもするようになるので、触られたら泣いたりするようにもなるかもしれませんし☆
心中お察しします。

  • ぴよまま。

    ぴよまま。

    お返事遅れてしまってすみません。😣
    たくさん共感していただき
    本当にありがとうございます!
    長文で返して頂き本当嬉しいです。☺️

    本当に本当に本当に嫌でした。
    やっぱり息子さんは非常識ですよね。
    驚いて怖くて動けませんでした。
    娘に申し訳なくてたまらないです、
    守れるのは私だけなのに。

    恩師はとってもとってもいい人です。
    不登校などの相談のお仕事をしたり
    知的障害者の支援教室の先生をしたりしています。
    そんな恩師の息子さんだとは
    思えない行動だったので衝撃でした。

    これからはどんな手を使ってでも
    娘を守ります!!!
    本当にありがとうございます。☺️✨

    • 6月10日