※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

つわりで食べ物に悩み、急に白菜スープを食べたら気持ち悪くなりました。夫にイライラもしています。

つわりとイライラがしんどい😭

日々食べれるものが変わっていって何食べれるか掴めず。
トマトパスタ→フルーツゼリー→マックのフィレオフィッシュバーガー→ドーナツ→イチゴ→白菜(イマココ)

ジャンクフードばっか食べてたら、急に白菜スープ飲みたくなって食べたら、食後が気持ち悪い😭

お腹すいても気持ち悪いし
食べても気持ち悪いですよねつわりって。

しかも夫のささいな事にイライラして爆発してしまったし💢😭

はあ....

コメント

わかりますー!私も今まさにつわり真っ只中で色々苦戦してます💦
お腹が空いてもいっぱいでも気持ち悪いし、口の中が常に気持ちわるいです😭
なので、炭酸水飲んだりシュガーレスの飴を舐めたりして騙し騙し過ごしてます💦

でも、上の子の世話をしなきゃいけないのがまた辛い。。😣

• ジップロック

ジップロック

ほんと辛いですよね😭
    夜中胃がムカムカして目がさめるし....今日に至ってはワカメ食べたくて仕方がないですし...
    炭酸水は私も飲んでます。和らぐ気がしますよね☆
    上の子の面倒もしんどい時ありますよね。
    もい昼寝させたら私も寝てます🙄😂

• 4月18日

そうですよね💦
食べたい物が定まらないと本当困りますよね。上の子の時がまさにそれで色々買っては食べられなくなり無駄にしました😭
子供と一緒に昼寝するのも大事ですね。
今は、なるべく身体休めて、ムカムカとうまく付き合っていきましょ〜😣💦

• ジップロック

ジップロック

ほんと定まらなくて何食べていいかわからないですね( ̄▽ ̄;) ゼリー大量に買っては食べれないままで。今日はワンタンの皮だけ茹でて食べましたし😂1回目の妊娠の時とは違うものですね💦
    無理せずお互い過ごしましょお😭

• 4月18日