※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊活

着床期に着床した可能性があるかどうか、どんな変化があるか知りたいです。着床期に性交渉しても問題ありますか?

着床期に着床したかもしれない、って分かりますか?
何か変化とかありますか??

あと着床期に仲良ししても大丈夫でしょうか?

コメント

足の付け根や、下腹部がチクチク
したりするようですね(^_^)
私は分からなかったのでその期間も普通に仲良ししてましたよ( ̄▽ ̄)

• みらい

みらい

コメントありがとうございます。
    気にしないでも大丈夫なんですね。神経質になりすぎてたかな。

• 6月5日
ことちゃんママ♡

あたしは何も気にせず仲良ししてました( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんは来てくれる時は何してても来てくれると思うので( ˙˘˙ )

• みらい

みらい

案外気にしてない方が来てくれるもんですね✨

• 6月5日
baby-baby

急な寒気と吐き気、風邪かな?と思ってたのですが、一晩寝たら症状治ってました。
妊娠発覚後、後から計算したらその日が着床かなぁー?って感じでした。

• みらい

みらい

風邪みたいな症状の時もあるんですね。

• 6月5日

私は、不思議体験で自分でも信じられないんですが...妊活を頑張っていた姉が着床したであろう頃に結構大きな声で「着床!」と言って起きました(笑)数日後 姉は授かることが出来ました。私は着床発言を自分のことかと思ってましたが、生理予定日で普通に生理が始まったのでなんやったんやろあの発言と思ってたんですが。。姉が授かってて良かったです♡姉の妊娠発覚3ヶ月後に自分の妊娠が発覚しました。自分のときはなぁんにも予兆とかなかったんですけどね^^; すいません。身体の変化とかじゃなくて。。