※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ココロ・悩み

欲しい財布があるけど、旦那からもらった財布が高価で我慢している。皆さんは我慢しますか、それとも新しい財布を買いますか?意見をください。

皆さんならどうしますか?
くだらないかもですが凄く悩んでいます。。。

去年の誕生日プレゼントとして旦那が、
バレンシアガのミニ財布をくれました👛
そのミニ財布を使い始めて役一年が経ちました!

ですがど〜〜っしても欲しい財布が見つかり欲しくて頭から離れません。でも旦那にプレゼントしてもらった財布は4万円してわりと高価なのもあり言えずにいます…

欲しい財布を忘れる事が出来ません😔😭
皆さんなら、我慢して財布を使い続けますか?
それとも何か理由つけて買いますか?

いい意見などありましたらコメント下さい😂❤️

コメント

✌︎ニコちゃんママ✌︎

旦那に欲しいから買っていい?なんて聞いてしまったら、絶対無理。と言われることは目に見えてるので言えません。あぁ…どうしよう

p

へそくりで帰るのであればいいんじゃないですか😂?使い分けたらいいと思います🥳

• p

p

帰るじゃなくて、買える、ですね😂

• 4月17日
  • ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

でも財布は共有?なので自分の働いたお金は貯金という感じなので、自分で買うね!とも言えないんです🥺だからどうしようかなぁと!使い分けて使いたいけど、そもそもどうに買おうか悩んでます。

• 4月17日
  • p

p

男の方からしたら、財布なんか1つで充分やろ!ってなりますよね😂お財布が一緒なら、もう少し我慢しますかね😭👍🏻

• 4月17日
🌶

絶対買い変えるという選択肢ではなくて申し訳ないですが3年は使ってこの財布最近気になってる〜って話を切り出すと思います😭

私自身ペイやカード払いが多いのでそんなに財布を重視してないというのもありますが…

✌︎ニコちゃんママ✌︎

やっぱせめて3年は使いますよね。3年使ってから買い換えたいって言うのであればまた状況が変わってくるだろうし…でも私には我慢が出来なくて😩💦独身だったら今すぐにでも買ってるのになぁ。

• 4月17日
mama♡

こっそり買ってもばれると
思うので買います!!

使い分ければ問題ないかと思いますが☺︎

ちなみにいくらのサイフなんですか??

✌︎ニコちゃんママ✌︎

買ったとして、旦那になんで言いますか??🤔

親友が使わないからってくれたのわ!良くない?使い分けよっかな〜🥰

👆なんて普通に言えばいいかな?とも考えてました。笑

4万円のミニ財布です!

• 4月17日
  • mama♡

mama♡

買ってもいい?と聞くと
    いいよ〜なので☺︎

貰ったが1番いいと思います!

お高いですね😂

• 4月17日

✌︎ニコちゃんママ✌︎

ええっ!めちゃくちゃ優しいじゃないですか羨ましい…お財布は別なんですか??

貰った〜!って言っちゃおうかな♡嘘つくの心苦しいけど、旦那の気持ちを想うとそれくらいしか言えない。w

プレゼントで貰って今使ってる財布も4万円でした👛でもロゴが剥げてきちゃって気持ち的に嫌なんです…😂

• 4月17日
  • mama♡

mama♡

一緒でわたしが管理してます!
    専業主婦でお小遣いもらってない分優しいんだと思います😂

いいと思いますよ\(^o^)/

旦那さんにもらったサイフを
    サブ(カード入れ的な)で使って買うのをメインにしましょう🤗

• 4月17日