※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

歯が痛くて歯医者に行くのを躊躇しています。コロナが怖くて我慢しているけど、痛みが増して困っています。

歯が痛いけどコロナのせいで我慢してる人いますか?😓
現在虫歯だと思いますが、ズキズキします。コロナが怖くて歯医者に行くのを躊躇ってしまっています。でも痛みが増すばかりで😓

コメント

りんりん

虫歯放置しておくと菌が体に充満してして大変なことになると聞いた事あるので我慢せずに行った方がいいかと思います、、
朝イチで行くとあまり人居ないかと、😂

あかり

今日行って
親知らず抜いてもらいました(´;ω;`)
痛かったので行ってよかったです!GWになったら休みなのでそれまでには行った方が良いと思います!

ha♡♡

歯はほっておくと怖いですよ😭

あきたん

今、歯医者通いしてます🦷
治療中ですが膿が溜まって腫れてしまってあまり口があきません😓
鎮痛剤と化膿止めを飲んでいますがズキズキ🤢
コロナも怖いですが歯痛を我慢するのは良くないので歯医者さんに電話して空いてる時間帯を聞いて予約してみるのが良いと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私もコロナのせいで我慢していましたが、このまま待っていても、コロナが収束する目処もたっていないし、それどころかますます酷くなっていくだろうし、虫歯も悪化する一方だと思ったので行きました💦
私は、神経をとるぐらい悪くなっていたので、痛みがあれば早めに行かれた方がいいと思います!
早期の虫歯だと、治療もそんなにかからないと思うので。

ままり

皆さまありがとうございます。
あまりにもズキズキするので予約することにしました😭
ありがとうございました😊