※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

NSTで赤ちゃん元気だけど張り少ない、内診では子宮口は柔らかいが開いていない。赤ちゃんは下がっていない。何日か後に出産あり得る?2人目で、1人目は予定日に生まれた。早めに出産したい。

予定日にNSTと内診うけました。NSTで赤ちゃん元気で問題ないけど張りが少ないといわれ、内診では子宮口やわらかくはなってるけど開いてないね、赤ちゃんさがってないもんねって言われました。そう言われて何日か後に出産とかありえますか?なるべく早めにうみたいので歩いたりしてるんですが😭ちなみに2人目で、1人目は予定日ぴったりに生まれてきてくれました。

コメント

れもねーど🍋

1人目も2人目もそんな感じで1週間遅れました!😂

• みな

みな

歩いたりとかしてましたか?それとも普通に過ごされてましたか?😭

• 4月17日
  • れもねーど🍋

れもねーど🍋

1人目の時は全く動かなかったですが2人目の時はスクワットや雑巾がけ、散歩など色々試しましたが遅れました😂

• 4月17日
まい

全く同じことを言われ、
予定日すぎるかもね〜!と38wの検診で言われましたが、その4日後に陣痛きて、病院行ったら5cm開いててその日に産まれました!

子宮口とか、赤ちゃんおりてくるとかは、関係ないんだなー!と思いました😂

• まい

まい

あ、ちなみに私は歩いたりスクワットなど、全くしてませんでした💦
    ずっとゴロゴロしてました。笑

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私も予定日に検診で、全く子宮口開いてないと言われ、予定日から2日です…

オロナミンC、焼肉、カレーとジンクスと呼ばれるものや階段、早歩き、スクワットも試しましたが全然です😅産まれる時は産まれるんでしょうけどねー。

先生に早く産みたいと伝えて、週明けに誘発分娩してもらいます!