※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンフラワー
家族・旦那

ほんっとムカつく‼️旦那に夕飯のリクエストを聞くときに「ここから選ん…

ほんっとムカつく‼️
旦那に夕飯のリクエストを聞くときに「ここから選んで」ってパスタの本を渡しました。
数分して「これにする」って決めたのが、アスパラと鮭のクリームパスタでした。
玉ねぎ嫌いの旦那なのに玉ねぎ入りのを自分で選んでたのでいつものように省いて食べるのかと特に確認せず、作り始めました。
出来上がって、リクエストに応えたメニューだから喜んでお礼を言ってくれるかと思っていたら、「これ玉ねぎ入ってるじゃん。これは無理。」って言われて、イラッとしたので「自分が選んだのでしょ。無理なら食べなきゃいいでしょ」って言ったら一口も食べず…片付けるときに「避けても食べないの?」って聞いたら、「食べない」だって。
私も確認しなかったからいけないけど、せめて一口味見してみたり、リクエストしたものを食べなかったことを作った人に対して謝ったりできないのかな?

コメント

くまさん🐻

それ、1番腹立ちますね
せっかく作ったのに一口も食べないのは人間としてどうかと💦

しゅがー

ほんとに子どもみたいで呆れますよね。
うちの旦那も拗ねると食べないってなります。
もー甘えたいなら実家帰れっていいそうになります🤭

はじめてのママリ

無理無理無理無理ムリムリですー😭
うちは旦那も息子もお残し禁止なのでそんなことされたら…いや、そんなことする人いるんですね😭

はじめてのママリ

ひどい😭子供ですかね😭😭
私だったら今後もう何も作りません。時間の無駄です。

私の旦那も拗ねたら一切食べません😑
ほんとガキです😑

🦋

うざ!!!目の前で捨てます

まにゃ

お前のリクエストだろ‼︎これからはご飯作りません。
と伝えます😅
せっかく作ったのにウザすぎですね‼︎
しかも玉ねぎ食べないとか子供か⁉︎うちの子でも玉ねぎ食べるぞ👊と…😅

お疲れ様です😭

ひなたろママ

え。信じられない!!!💢
リクエストまで聞いて作ってやったのに、その態度!!
そんなやつにはもう2度とごはんなんて作らないです😤

…すみません。人様の旦那様に。でもムカつきました!