※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートリーダーと店長から出産祝いの言葉をもらったけど、普通に帰ってきてしまった。店長にLINE送るべき?送るならどんな風に送る?

妊娠してて仕事出勤危ないから、残りのシフト出勤しなくてもいいよ!とパートリーダーの人に言われて、店長にも言っておくね!無事に出産してね!と言われたのですが、
みなさんなら、店長にLINE何か送りますか??
今日仕事だったのですが、普通に仕事終えて帰ってきて、何も言わないまんまで、、、
みなさん
LINEするならどういう風に送りますか?
心配してもらって、みんなに迷惑かけてるし、なにか
送っとこうかな〜と思いまして😂

コメント

spoon

送ります😊
関係性にもよりますが、ご迷惑おかけします心遣いに感謝します的な感じですかね??
仲良い店長だったらもっとくだけた感じで笑
というか…その職場最高ですね😍✨素晴らしい!