※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊娠・出産

友達と同じ日に出産し、一緒に過ごす楽しい経験をしたいと話していたら、まさかの30分差で出産し、一緒に退院することになりました。皆さんも同じような経験はありますか?

私は、1人目の時仲の良い友達と出産予定日が近く
同じ日に産まれたらおもしろいのにね〜
と笑いながら話していたのですが
まさかのまさかで、
出産前日、30分差でお互い破水!
1時間差で子供を産みました!
退院までずっと一緒で、相談し合ったり
一緒にご飯を食べたりお菓子食べたり
出産は辛かったですが、
すごくたのしかったです!笑

皆様もこのようなおもしろい経験ありますか⭐︎??

コメント

みぃちゃん

素敵ですね✨
私は1人目の子育て中に知り合ったママ友がいて、旦那の転勤で東海地方と関東で離れ離れになっても遊びに来てくれたりと交流が続き、また転勤で戻ってきたら2人とも2人目を妊娠し、予定日が1週間違いでビックリしていたんですが、ママ友は1人目が帝王切開だったので2人目も手術日が決まっていて予定日より2週間早かったので先に産まれるね‼︎って話をしていたら、まさかのその日に私も陣痛が来て1時間違いでお互い産まれました🙆‍♀️

もふもふわんこず

一人目の時に1ヶ月悪阻で入院してましたが、その時同じく悪阻で入院してた方と産後また同じ病室でした😃