コメント
kiki♡
うちの娘も
良く鼻水でます(>_<)
先生が言うには、
サラサラなのは、
ウイルス性じゃないから
大丈夫だよ。との事。
ただ、子供の体調は変わりやすいから、
いつでも早めにおいで!
と言われてからは、
こまめに行ってます(^^)
鼻水も吸ってくれますよ♡
家で心配するより
病院行ったら、
ママの気持ち的にも安心ですし(^^)
私なら連れて行きます♪
Y❤︎
娘も熱もないしミルクもよく飲んで
咳、鼻水以外は元気でしたが
中耳炎や肺炎が怖くて酷くならないうちに
行きました☺
安心もできますしすぐ行けれる状態なら
診てもらうといいですよ♡
-
新米®️mama
中耳炎、肺炎怖いですね(´・×・`)
すぐ行ける状態なので診てもらう事にします!
ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)- 6月5日
-
Y❤︎
早く良くなるといいですね♡- 6月5日
新米®️mama
確かに病院に行った方が安心出来ます(´・×・`)
早速明日行ってみます!
ありがとうございます(^^)
kiki♡
早く良くなるといいですね♡
新米ママ一緒に頑張りましょう
*\(^o^)/*