※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米®️mama
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが鼻水と咳が出ています。熱はなく、ミルクも飲んでいます。様子を見ても大丈夫でしょうか?明日にでも病院へ行った方がいいでしょうか?

2ヶ月半の息子育ててます。
昨日位からサラサラの鼻水と
咳をしているので風邪かな?と。
熱は無く、ミルクもちゃんと飲んでくれます。
少し様子を見ていても大丈夫なのでしょうか?
それとも明日にでも病院に
連れてった方がいいのでしょうか?

コメント

kiki♡

うちの娘も
良く鼻水でます(>_<)

先生が言うには、
サラサラなのは、
ウイルス性じゃないから
大丈夫だよ。との事。

ただ、子供の体調は変わりやすいから、
いつでも早めにおいで!
と言われてからは、
こまめに行ってます(^^)

鼻水も吸ってくれますよ♡

家で心配するより
病院行ったら、
ママの気持ち的にも安心ですし(^^)

私なら連れて行きます♪

  • 新米®️mama

    新米®️mama

    確かに病院に行った方が安心出来ます(´・×・`)
    早速明日行ってみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 6月5日
  • kiki♡

    kiki♡


    早く良くなるといいですね♡
    新米ママ一緒に頑張りましょう
    *\(^o^)/*

    • 6月6日
Y❤︎

娘も熱もないしミルクもよく飲んで
咳、鼻水以外は元気でしたが
中耳炎や肺炎が怖くて酷くならないうちに
行きました☺
安心もできますしすぐ行けれる状態なら
診てもらうといいですよ♡

  • 新米®️mama

    新米®️mama

    中耳炎、肺炎怖いですね(´・×・`)
    すぐ行ける状態なので診てもらう事にします!
    ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 6月5日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    早く良くなるといいですね♡

    • 6月5日