※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu♡mama
妊娠・出産

臨月に入り、下腹部痛が頻繁にあります。お腹が下がっているか気になります。これはまだ下がっていないのでしょうか?

初めまして( ˊᵕˋ )♡
6/26予定日♡男の子確定の21歳初マタの
Yumamaです(^^)
こちらで質問するのは初めてなのですが
よかったら回答ください( ˊᵕˋ )♡

26日に予定日にはなるのですが
臨月入った頃から下腹部痛(前駆陣痛?)なるものが
頻繁にあり、時間もまちまちなので本陣痛に
繋がったりはしていないのですが
本日で37wに入りまして、お腹の方が
下がってきてるのか気になりまして
質問させていただきます(._.)
これはまだ下がってきていないのでしょうか?
もっともっと下がるんですかね(/*´ `)/♡

回答お待ちしてますʚ♡ɞ

コメント

aamm(*^_^*)

まだ下がってない感じがします(*^_^*)

  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    さっそく回答ありがとうございます♪
    やっぱりまだまだ先なんですかねー
    早く会いたい気持ちで前駆陣痛来る度に
    本陣痛に繋がればなーとか
    1人で考えてますw

    • 6月5日
  • aamm(*^_^*)

    aamm(*^_^*)

    わかります(*^_^*)前駆くると繋がるかなって期待しちゃいますよね(*^_^*)
    楽しみですね(*^_^*)

    • 6月5日
  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    そうなんですよ♡すごく待ち遠しくて
    早く出てきたいって
    思ってもらえるように
    歩き回ってます(*゚▽゚)ノ笑

    • 6月5日
かなちゃんまん

わぁ♡うちの子と同じ誕生日に同じ性別(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

お腹まだまだ下がると思いますがお母さんの身体の準備や赤ちゃんの下がり具合それにもより、下がってなくても陣痛はきますよ😊💓

  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    そうなんですか♡なんだか親近感
    湧いちゃいますねʚ♡ɞ
    早く陣痛こないかなーとか思ってると
    お腹も下がってみえてきてしまってww

    • 6月6日
らむちゃん

はじめまして 😍💕
私も21歳の初マタで、
明日から38wになります!
親近感湧いてコメントさせて
いただきますっ 🐰💞

37w超えたらはやく陣痛
こないかな〜〜と考えますよね 💭
私もこないだ前駆陣痛がきて
陣痛につながらないかな〜〜と
オロナミンCドリンクと焼き肉
階段15往復したのですが、
まだまだみたいです 😂

お互いはやくべびちゃんに
会えるといいですね 💖

  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    同じ歳で初マタも一緒♡
    なんだか他人な気がしないですね😍笑
    私より一週間ほど早く産まれるのですね♡
    オロナミンCと焼肉!笑
    私も臨月入ってからオロナミンC
    飲み始めましたよ😚❣️

    可愛いべびちゃんに早く
    会えるようにお互い頑張りましょうね♡

    • 6月6日
みゆ

6/26出産予定です!
21歳です!!(((o(*゚▽゚*)o)))

...女の子ですが!笑

私も前駆陣痛あります!
旦那とお腹下りてきたね!と
話していたのですが
昨日の検診では
まだ下りてきてないし
子宮口も開いてない!
と言われました(´;ω;`)

正産期に入ったので、大きくなる前に
生まれてきてほしいですよね!!

お腹の写真載せときます!笑

  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    ここにも私と同じ境遇の方が🙄💓
    女の子なんですねー♡
    きっと素敵な女の子が産まれて
    くるんでしょうね💓楽しみですね♪
    お腹の写真もありがとうございます♪
    みゆさんのお腹が
    下がって見えるのは
    私だけ🙀笑?

    もっともっと下がるんですかねー♡
    3000超えてしまう前に会いたいなー
    とか思ってるんですけどねー🙄💓

    • 6月6日
かな助さん

私も6/26が予定日で男の子です(^-^)

もう少し下がりそうですね☆
でも私は1人目も2人目もあまり下がらず出産しましたよ(*^^*)

お腹の赤ちゃんは35週の時に頭が骨盤にハマっていて顔も見れないぐらい下がっていると言われました(^-^)

今は何をするにも下腹が太ももに当たります(笑)

  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    同じ予定日に同じく男の子なんですね♡
    なんだか同じ予定日の人たちが
    たくさんいて心強いです( ˊᵕˋ )♡

    もう少し下がりますかね😍ིྀ
    お腹があまり下がらなくても出産になることもあるんですね😧⁉️びっくりです!笑

    かな助さんのお腹すごい下がってますね(^^)
    これは予定日より早く会えそうな
    気がしますね♡♡
    3人目ですか♪先輩mamaさんは
    陣痛を2回も経験してるんですね😭

    私は未知なる痛みに恐怖しつつも
    早く会いたいなーとか思ってます☺️💕

    • 6月6日
ぴよちゃまん

6月27日が予定日、お腹の子は男の子の27歳初産婦です★
私も今日から生産期に入りました♪
34週36週の検診では下がり気味だけど、子宮口はまだ開いてないね!と言われ、まだまだなんだろうなあ~という感じで日々お散歩してます(^_^)

私はまだ前駆陣痛というのがわかっていないのですが、生産期に入り、嬉しいような不安のような…複雑な気持ちが入り交じってますが、あと少し体調には気をつけて頑張りましょうね♪♪

  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    私と1日違いなんですね♡
    今日が検診なので少しでも変化が
    あればいいなーと思ってます😊💛
    たしかにお腹下がってきてるように見えます😍💓

    その複雑な気持ちわかります😂
    お互い母子共に元気に出産しましょう💝

    • 6月6日
  • ぴよちゃまん

    ぴよちゃまん


    アイコンのマタニティフォトも素敵です(*^_^*)

    今日検診なのですね!
    お腹の赤ちゃんに会えるの楽しみですね(^O^)♪
    いってらっしゃいです★

    • 6月6日
  • Yu♡mama

    Yu♡mama

    本当はちゃんと撮りに
    行きたかったんですけど
    お腹の下の方に妊娠線が
    でちゃったので自分で作りました。笑

    いつもの病院は2Dしかないですけど
    今日からNSTがあるので
    したことない診察とか楽しみです😚

    • 6月6日