コメント
ゆたまま🧸
斜位です。
効果あるのかわかりませんが、眼筋鍛えるようにしてます( ˃ ˂ )疲れてたりすると私もなりやすくて😭これ嫌ですよね😭
レンチンした蒸しタオルなどで少しでも疲れ取れますように!
you
私も産まれつきかなりきつい斜視です!
幼い頃に手術しましたが、良くならず😅
気がつくとずっと片目で見る生活を30数年してます😂
良くなる方法は分かりませんが、
私は遺伝だろうと言われていたので、息子さんが遺伝で斜視になる事はあると思います!
うちは今のところ斜視ではないようです!
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
私も右手ばかりで見ちゃってます💦
左は鏡みるとすぐずれちゃうので、きっと私と喋る人は私の目ばかり気になるだろうなと思っちゃいます😭
私も遺伝だと言われました、息子にはこの辛い思いはさせたくないと思って心配で💦- 4月17日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
眼筋私も鍛えてみたいんですが、どうやって鍛えてますか?
そうなんですよ、疲れるとすぐずれます😭
蒸しタオルもやってみます✨
ゆたまま🧸
アプリとかネットで調べまくってやってました!トップページに貼りつけて時間ある時に見たりしてました!
斜位、斜視は良くなる事ないらしいからひどくならないように努力あるのみ!かと勝手に思ってます。
はじめてのママリ
教えていただきありがとうございます!
調べてみます!