※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ココロ・悩み

バーベキューは住宅街での問題も考慮すべきです。配慮が必要ですね。

庭でバーベキューってありだと思います?
私的にはニオイの問題とかあるから近所の人に迷惑になるかなと思っててあまり賛成ではありません(´・ω・`)
旦那にそれを言うと気にし過ぎだと言われるのですが、結構な住宅街でやるのはありなんですかね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

結構な住宅地なら迷惑かと思いますね💦
煩いし匂いもあるし、、😥

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね😔庭側は大きな公園ではあるのですが、それなりの住宅街ではあるんでやるにしてもお弁当を外で食べるぐらいにしといたほうがいいんじゃないかなー?と思うんですよね🤔

• 4月17日
(*^^*)☆

その住宅街で周りでやってる人がいるならありかなとも思いますが、私的にはなしです😅💦
やっぱり洗濯物ににおいがつくのが気になります💦💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね🤔夜やるにしても迷惑ですよね😖

• 4月17日
  • (*^^*)☆

(*^^*)☆

夜ならまだ良さそうな気がします😉💡
    シャッター閉めたらそこまで騒いでる声も聞こえてこないので💡
    窓あけてる人もそんなにいないと思うので💡

• 4月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

夜ならありですかね?🤔
    子供がギャーギャーうるさいかなあ?とも思ったんですよね😢やるなら近くに土手があるので土手まで行ってやるべきかなと思うんですよね😖

• 4月17日
  • (*^^*)☆

(*^^*)☆

どれくらいの声で騒ぐか次第だと思いますが…💦💦子どもに静かにって言うのも無理ですよね😅💦💦
    あとは住宅街の雰囲気にもよりますかね?

• 4月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなんですよ😔子供に静かにしては無理なのでやらないほうが無難かな?とは思ったんですよね😖まだ引っ越してきて2年ぐらいなので相手の様子もよくわからなくて‥😢

• 4月17日

有りです🙄
というか庭でBBQ普通だと思ってました😭💦

札幌なんですが…住んでるところによって違うんですかね…?😱💔

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

東京よりの千葉なのでどうなのかなと思ってます😔
    うちの実家か福島で隣が離れてるのでそういう所ではありなのかなあ?とな思ったんですよね😖

• 4月17日

退会ユーザー

そうなんですね😱
    場所によってやっぱり違うんですかね😭💦
    こっちだと夏になったら毎日のようにどこかでBBQの匂いが…って感じなんですよね🤣笑

• 4月17日

退会ユーザー

ちなみに結構な住宅街です😂

• 4月17日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

ニオイがしてくるならうちもやろうと思えるんですが、庭がないお家がほとんどなのでやったらまずいのかな?と思ってしまってるんですよね😔そんなことないんですかね?😂

• 4月17日

退会ユーザー

そうなんですね😭💦
    隣との距離とかもありますよね😖
    私は全然気にならないタイプなんですが…気にする人は気にするんですかね😭💦

• 4月17日
4人の母ちゃん

お隣との距離感とかにもよるかと思います💡

うちは田舎で住宅密集地じゃないので、庭でやってますが、都会だと町の条例とか町内会で庭のバーベキュー禁止とかも聞きますし、場所によるかなと思います💡