※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
家族・旦那

もう耐えられません。同じ職場でお互い寮に入ってたため引越しをしまし…

もう耐えられません。

同じ職場でお互い寮に入ってたため
引越しをしました。そのときに初期費用25万円
俺がだすから子供の分の全部お前が買えよって
言われ、光熱費も最初は私が払ってました。
まだ働いてる時はです!

引っ越したらテレビは旦那のを持ってきたの
ですが、録画したいのがあって録画したら
元のスイッチをたまたま切られてて(いつもは
きらないくせに)録画できてない!!
って言ったらごめんとは言われたものの
俺のテレビだからって言われて、、
いや一緒に住んでるんだからどっちのもの
とか関係ないでしょ!って言うと
俺のだし、とか言い張るし。

子供のものなんて何一つ買ってもらった
ことはありません。
毎日12時から夜10時の仕事で昼ギリギリまで寝て
帰ってきてご飯食べて風呂も入らず夜中の3時まで
テレビゲームをしてます。
休みの日なんて昼の2時半まで寝て起きて
ご飯は?とか言うし洗濯物も皿洗いも風呂もトイレ
掃除も掃除機も全て私です。買い物も子供連れて行け
って言うし、まあ結局はみてくれますが。

ご飯作るから見ててって言っても
ぐずってるのに携帯片手に抱っこして常に携帯ゲーム
してます。ちゃんと見て!ゲームなんか今しないといけないの?っていったら暇だもんとか言うし。
私の貯金も生活費に使って無くなりました。
5月から保育園に受かれば預けて働けるので
働いて別居することを考えています。
もしくは実家に帰ります。

もうほんとにきついです。疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

その方がいいと思います!もう少しです、頑張って😹

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ほんとあと少しの辛抱ですよね。頑張ります。

    • 4月17日
ママリ

小学生か?
器小さい男ですね😂

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    なのかもしれません😅
    子供二人産んだ覚えはないんですけどね

    • 4月17日
くま🧸(♡)

旦那さん、考え方が幼稚というか独身気分というか。わたしも同じ立場でしたら迷わず別居します😊色々と悩むし、お辛いと思いますが、ストレス抱えて生活するよりマシですよね!頑張ってください❤️

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    ホント幼稚です、自分は頭悪いみたいな自信満々な感じで言いますけど自慢するようなことじゃないし😅
    早くお金貯めて別居します😖

    • 4月17日
きのこ

私の旦那かと思いました…
うちのは生活費1円も貰えないんですが…笑
私も運良く4月から入園が決まりゴールデンウィーク明けから働けそうなので、死ぬ気でお金稼いで1年以内では出ていきたいです。
私も21なので、少し親近感!お互いがんばりましょう〜!

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    えーーー羨ましい!!
    うちもそろそろ合否の電話が来ると思われるんですけど受かって欲しいです😢😢

    わかります!!私もがんばります!!
    21まだまだこれからです!!
    幸せつかみましょ〜💓💞

    • 4月17日