※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育士への結婚祝いに何を贈るか相談。手紙と簡単なものを考え中。園長先生への渡し方は了承済。

結婚のために退職される保育士さんに、2000円ぐらいのものを贈りたいのですが、何がいいと思いますか??私立なので園長先生には渡しても大丈夫と言われています!
お若い先生です!子供から手紙(といってもシール貼るぐらいしかできませんが)は渡そうと思います!併せて簡単なものをと思い…

コメント

mayu

私が職場の元同僚に結婚祝いで退職する際に貰ったもので参考になれば…✨
・マグカップ
・お箸と箸置きのセット
・ボールペン
・お菓子ギフト
・フェイスパック
頂きました!!
多分お値段ひとつ1000~2000円くらいかなと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊あまり好みがわからないので、ボールペンとかいいかもしれません🤲

• 4月19日
  • mayu

mayu

ちなみに、マグカップとお箸セットはペアの物だったので嬉しかったです🙌
    ボールペンもいくつあっても困るものではないので良かったです!

• 4月19日
®️ママリ

コースターとかどうですか?^ ^2000円あれば北欧系とか、お洒落なのあると思いますよ😍

• ままり

ままり

ありがとうございます😊確かにコースターいいですね!私も結婚祝いに頂いて重宝しています!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

私も退職の時にありがたいことにプレゼント頂きました。ずっと担任をさせていただいていたクラスのママたちからは鍋やフライパンのセットとウケ狙いの旦那とペアのエプロン(筋肉マッチョ柄とセクシー柄)
あとはハンカチ、ハンドクリームなど頂きました。
私的に嬉しかったのは新しい苗字の印鑑(訂正印と2weyで使えるやつ)はまた仕事で使えると言う意味で嬉しかったです。
ご参考までに😌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊園児のママ一同から、という感じでしょうか?2000円の物じゃ少ないでしょうか😵
    ハンカチやハンドクリームは嬉しかったですか😃??

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライパンのは8人のママさんです💦
    もちろんハンドクリームやハンカチも嬉しかったですよ〜(^^)
    同期からもらったスタバのカードとかも嬉しかったですよ〜、好みがわからなかったからって考えてくれたようで嬉しかったです。

• 4月19日
ぷぅ。

私は出産を機にだったので子どもの物が多かったです!
紅茶とクッキーのセット嬉しかったです!
担当してた子どもが書いた絵やイベントで一緒に撮った時の写真、保護者からお礼のメッセージを色紙にしてくれたのは宝物です!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊お手紙は渡そうと思います💓写真もいいですね!紅茶とお菓子は万人ウケしそうですね😃
    いくらぐらいのものが多かったですか?💦

• 4月19日
  • ぷぅ。

ぷぅ。

自分では買わないようなリッチな紅茶がまた嬉しいものです!
    2〜3千ぐらいはするんじゃないかなーと思うものばかり
    保護者の方たちに気を使わせてしまった、申し訳ないなという気持ちもあります😅

• 4月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊💓💓

• 4月22日