※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
ファッション・コスメ

30代前半の女友達に誕生日プレゼントをあげるのですが、5、6年交換して…

30代前半の女友達に誕生日プレゼントをあげるのですが、5、6年交換してるのでだんだんネタが尽きてきました😂
今まではCHANEL、YSL、HERMESのデパコス、バスグッズ、コップ、タオル、写真たて、ジェラピケなど、、
何か他にオススメあったら教えてください😂
予算は1万円以内でお願いします!
お洒落で結構こだわりが強い子です(笑)
来月出産を控えていて、出産祝いはもう準備しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

SK-IIのセットとかどうですか?🤔

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

コメントありがとうございます💓
    SK II私も候補に入れてました!
    セット良さそうですね😍

• 4月17日
チャンミー

私の友人もめちゃくちゃオシャレな子で毎年誕生日プレゼント交換してますが、プレゼント選び大変ですよね…
もうやめたい!笑

高価なヘアケア用品はどうでしょう?くし&トリートメントとか…

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

あげることに対しては全然良いんですが選ぶのがめんどくさくなってきちゃいます🤣
    タングルティーザー良いかなって思って候補に入れてます✨
    トリートメントとかシャンプーとかは美容室の高いやつ使ってるみたいです(笑)

• 4月17日
はじめてのママリ

私が次のギフトにと考えているのは……
・ティファニーのシャワージェル(6,000円くらい)
・資生堂のフェイスブラシ DAIYA FUDE デュオ?(5,000円ちょっと)
・フェルナンダ フレグランスランドラーシロッフ(柔軟剤、2,200円くらい)
このあたりにフェイラーやラルフローレン、ウエッジウッド等のハンカチ、デパコスのスポンジやコットンとか合わせて金額調整する感じです✨

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

シャワージェルはHERMESのを前回あげてしまいました😂
    柔軟剤とかはこだわりがあるので、フェイスブラシとか良さそうですね😍候補に入れます✨

• 4月17日
mimi

私も10年誕生日プレゼント交換してる友達がいますが、やはりネタつきますよね笑

去年は友だちからSABONのセットを貰い、私は友だちに3ヶ月自宅に花束が届くチケットを贈りました🌸
その前はエステチケットとか、お皿とかですかね🤔

Annyってギフトサイトもよく見ます~(お花のギフトはそこのです!)

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

10年なんてもうネタつきすぎてやばいですねwww
    前回SABONあげました✨
    Annyのギフトサイトにボディケアで良さそうなのがあったので候補に入れました😍他にも沢山良さそうなのがあったので逆に迷っちゃいます😂

• 4月17日
mari

ご友人と同世代です☺️
オシャレな子ならローラメルシエ、セルヴォークあたりどうでしょうか💓
たしかにデパコスもネタ切れになってくるので、そうなった時はサロン専売のシャンプートリートメント、頭皮の美容液などセットであげたこともあります🤔

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ローラメルシエ、セルヴォーク見てみます✨
    シャンプートリートメントは行きつけのサロンで良いやつ買って使ってるみたいです!笑

• 4月17日

ボディケアだとイソップですかね。ジョーマローンもよいと思います!
あとはマリアージュフレールのノンカフェインティーとか😊

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

イソップ、ジョーマローン見てみます✨
    ノンカフェインティー良いですね😍

• 4月17日

私ならコスデコのリポソームかAQのクレンジングクリーム、ラドローのメッシュトート欲しいです😂
まだ上がっていない物だと、diptique、SHIRO、モルトンブラウンとかですかね🤔

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ラドローのメッシュトートめっちゃ可愛かったけど良い値段しますよね🤣クレンジングクリーム良さそうです😍

• 4月18日