※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

もうストレス溜まる😂😂 自営業だから喧嘩したりしても家に毎日いるしど…

もうストレス溜まる😂😂 自営業だから喧嘩したりしても家に毎日いるしどこかに行ってくれないかな😅 一昨日も昨日も不機嫌でコンビニ弁当買って一人で食べてるし、今日もコンビニ弁当買って一人で食べるんですかね〜 育児もしてくれないし、なに話かけても無視だし… もうこの無視され続けてる空気嫌すぎて胃が痛い。 謝っても無視だしどしたらいいんですかね💦😣

コメント

かなみん

私だったら放っておきます、子供だなーって。
ご飯買ってきて勝手に食べてくれてラッキー😆💕って思ってこっちが無視します。
うちは逆に旦那が耐えきれなくて話しかけてきますよ、私は話さなくてもぜーんぜん平気(笑)

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    確かに夕飯作らないのは楽なのでラッキーとは思うのですが雰囲気が悪くなるのでそれが私が無理で…😅

• 4月18日