※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
その他の疑問

質問です。いま2才10ヶ月の子と7ヶ月の子がいるのですが、4月末から職場…

質問です。

いま2才10ヶ月の子と7ヶ月の子がいるのですが、4月末から職場復帰のためそれに合わせて2人とも認可保育園に通います。そこの園は、親の仕事の都合に合わせて慣らしをしたり、しなかったりするそうです。さらに緊急事態宣言により大分市から家庭保育できる方は登園自粛してくださいと先ほどメールがきました。こんな状況のなか、慣らし保育なんて言っている場合でもないと思いますが・・・😓

そこで質問なんですが、慣らしはせずにそのまま1日預けたよって方いますか?大丈夫でしたか?
泣き止まない、ミルクを飲まない、とかで連絡が来たとかありましたか?
上の子は認可外保育園に通園していた経験があるので大丈夫かな?と思ってますが、下の子は後追いが始まってきているのですごく不安です💦

読みづらい文章ではありますが回答いただけると嬉しいです😔💦

コメント