※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温室育ち
妊娠・出産

38週目の妊婦健診で、子宮口が1cmで頭が遠い状況。計画分娩で入院予定だが、お産が進まず入院費心配。前駆陣痛やおしるしはなく、毎日の「大丈夫?」LINEがプレッシャー。毎日ドキドキしています。

つぶやきですが…🐣
本日、38週目の妊婦健診でした🤰

39週に計画分娩で入院予定なので
入院前最後の健診でした!

子宮口 前回1.5cm→今回1cm

お腹が下がった感じも無いので
やっぱりというかんじですが
頭まだまだ遠いね〜 とのこと😂

促進剤でお産につながらなかったら
いったん帰されて入院費ふえるんで
今日の結果を旦那に報告したら
「え…大丈夫なの💧」

知るかー!!!

前駆陣痛とかおしるしとか
うんともすんとも無いです🌝

正産期入ってからほぼ毎日の恒例になった
実母&義母からの「大丈夫?」LINEが
もはやプレッシャーです🤣爆

は〜〜 毎日ドキドキです!

コメント

deleted user

プレッシャー嫌ですよね!
私1人目41w促進剤だったので
毎日まだ?いつ?そろそろ?前兆は?うざすぎました!!

そんなのほんと知るか!!ですよね笑笑

周り気にせず自分と赤ちゃんのペースでお産頑張って下さいね😆💓

  • 温室育ち

    温室育ち


    「変わりない?」「調子どう?」って感じなので
    まだ返事はしやすいのですが
    (心の中では、何かあればちゃんと連絡するからそっとしておいてと思ってる😇)

    いつ?とかまだ?はキツいですね😩💦
    まさに、知るか!!ですねw

    ありがとうございます〜😭💗

    • 4月17日
ぽんこ

計画分娩予定ではありませんが、
私もまぁまぁ大きいし37週でおしるし疑惑があったので
早く産まれるかも!と言われていたのに
結局出てきてなくて毎日そわそわしてます😭💓
みんな気を使って、遠回しに今日はどう?って聞かれるんですが、私が知りたい〜〜って思ってます(´・ω・`)(笑)

  • 温室育ち

    温室育ち


    おしるし来ていてもですかー😭!
    それはソワソワしますね(°д°)
    なんの前兆なかったのに突然、陣痛or破水したって人も多いし
    本当に個人差というか…
    赤ちゃんのタイミングですよね〜😂

    私も今日も「まだ?」ってきました🤣
    こちらが知りたいし連絡するまで見守って〜💦と思います( ⊙_⊙)

    • 4月18日