※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
妊娠・出産

板橋区の議員のツイートによると、4月1日までの面談を受けた妊婦にのみタクシーチケットが配布される可能性があります。中期後期の妊婦は貰えない可能性もあるかもしれません。

東京都の妊婦さんにタクシーチケットを配布との事ですが、色々調べてたら板橋区の議員さん?のツイートを発見しました!
このツイートだと、4月1日までは遡って面談受けた妊婦さんは貰えるけど、それ以前に面談をした妊婦さんは貰えない可能性もある感じですかね?
て事は、中期後期の妊婦さんは貰えないかもしれないのかなぁ…後期だと病院に行く頻度も増えるので是非欲しいですよね😭

コメント

ちゅーん

ほんとですね😅なんでいつもそんなに差別するんだろうか?3月30日に面談受けた人と何が違うのかしら?💨でもうちの区ではタクシードライバーとその家族の間で感染があったのであんまり乗りたくないなーと思っていました😂

• ねこまま

ねこまま

私の市では病院で心拍確認→母子手帳とカタログギフト(これが育児パッケージ?)を受け取りに面談に行くのですが、そこで手続きをしてるんだから、面談済みの妊婦には郵送でもしてほしいものです…😭
    たしかに感染も怖いですよね😭
    私はいつも病院の無料送迎バスか通常のバスでの通院だったのでタクシーの方が安心です😭

• 4月17日