コメント
だだんだーーーん*
産婦人科に受診にいったほうが良いかと思います\( ¨̮ )/◎
あーすこ
生理不順は将来的に考えて妊娠出産にも影響が出るので、早いうちに病院へ行って悪いことはないと思いますよ!
軽度なら漢方薬とかで治したりします。ストレスとかダイエットが原因の事もあるので、健康的な生活をするのもオススメですよ!
-
のの
返信ありがとうございます(*^^*)
生理痛が嫌で無いならないでいいかなーとも思ってたんですが、生理不順は問題ですし病院に行ってみますm(*_ _)m- 6月5日
のの
回答ありがとうございます(*^^*)
やはりそうですよね……
産婦人科行ってみますm(*_ _)m