※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームで、敏感肌に合うおすすめ商品やスイートアーモンドオイルの効果について知りたいです。無印以外で使えるものもあれば教えてください。

妊娠線予防クリームオススメ教えてください!
敏感肌でも使えそうなものがいいです🥺
スイートアーモンドオイルも気になってますが使ってる方どうでしたか??無印以外の物でもありますか??✨

コメント

syumam

1人目の時も今回も私はドンキで買ったボタニカル保湿クリーム使ってました😌

安くて量も多いのでたっぷり使ってました!そのおかげか、赤ちゃん大きめで出産しましたが妊娠線1つもできませんでしたよ〜🥰💭

• ママリ

ママリ

ほんとですか!ドンキ行ってみたいと思います🥺✨ありがとうございます😊!!

• 4月17日
  • syumam

syumam

ちなみに楽天でも売ってます〜💓毎日塗っても1ヶ月以上もちますよ🥺

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

わざわざ写真付きでありがとうございます😊!楽天で見てみたいと思います!✨

• 4月17日
みな

これとニベアを使っていました😌
私には、これ!って感じだったんですがサラサラしたものよりしっとりなるやつの方が良かった気がします💡痒くなったりしたらこまめに塗るようにしていたからか、すこーし自分では見えないところに出来かけましたが、今ではほぼ分かりません!🥰

• ママリ

ママリ

可愛い入れ物ですね😍✨
    ネットで見てみたいと思います!ありがとうございます😊✨

• 4月17日
  • みな

みな

どちらも薬局で1000円以内です😌

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

安いですね😍ありがとうございます🥺✨✨

• 4月17日
とんとん

ビオレのうるおいミルクと無印のスウィートアーモンドオイル使ってました😊✊
安くてポンプ式なので、たっぷり使ってました😍🙌妊娠線1つも出来なかったです😁
ガサガサかかとにも塗って、靴下履いて寝たらガサガサ緩和されました🤣

• ママリ

ママリ

一つもできなかったのですね!凄い🥺
    検討しますありがとうございます🥺💓

• 4月17日
ねね

ヒルドイドと無印のスイートアーモンドオイル重ね付けしてました!妊娠線、一つもできなかったです😄オイル、匂いがないしよく伸びる、そしてやっぱり安いので気兼ねなく使えたのがよかったと思っています!

• ママリ

ママリ

ヒルドイドとアーモンドオイルなら最強の組み合わせそうですね🥺✨
    一つもできなかったの凄いです!探してみます🥺💓

• 4月17日