※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

会社から保育手当が出るので、4月からの月々の保育料が分かるものを提出…

会社から保育手当が出るので、4月からの月々の保育料が分かるものを提出するように言われてます。この資料のことなんでしょうか…?
これだと、月々いくら、っていうのがよく分からないですよね??
もう少し経ってから、月々の明細が書かれたものが送られてくるんでしょうか…?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

これに保育料書いてませんか?
これ以外には何も送られて来ないですよ!

• はるこぽん

はるこぽん

書いてあります。
    だけど、4月から令和三年まで月々〇〇円
    って感じで、
    4月が〇〇円5月が〇〇円…というように、月ごとには書いてないんです💦

• 4月17日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

月々○円だけで分かると思いますよ!
    毎月同じ額ってことですし💦

• 4月17日
くろーばー

これで月々の保育料の資料として出せないんですか?
いつからいつまで月額いくらって書き方は、
その期間ずーっとその額って事なので、これで良いと思うのですが…

くろーばー

ちなみに、恐らく9月に料金改定(算定に使う市民税の額が令和元年度(平成30年収入)分から令和2年度(令和元年収入)に変わる)があると思うので、そこで再度同じような紙が送られてくるので、再提出かなと思います。

• くろーばー

くろーばー

すみません💦
    返信で送ったつもりが分かれてました💦

• 4月17日