※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるりらー
サプリ・健康

避妊リングについて知ってる方教えてください!3人目産むかはまだ考え中…

避妊リングについて知ってる方教えてください!

3人目産むかはまだ考え中で産むとしてももうしばらく後にする予定なので、避妊リングを入れたいなと思っています。

①装着の時期はいつですか?生理中?生理が終わってから?

②装着するときは痛いですか?

③費用はいくらかかりましたか?

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

①は生理が終わってから7日以内と言われました

②は私は痛かったです(笑)

③私は保険適用で1万円でした

はじめてのママリ🔰

生理が終わった直後に行きました!

痛いですが我慢できるくらいでした!装着したら早く帰宅した方が良いです💦私は装着してから仕事に行ったのですが、貧血のような?症状がでて立っていられなくなり、職場で横になりました💧調べたら子宮口広げるからそのような症状が出るとか…?また、出血はダラダラ1ヶ月くらい続いて、合わなかったのかも…外そうかなって思った頃に止まりました!入れてからの違和感は0です!

費用は3万くらいで保険適用外だったのだと思います。

IUDだったので、入れて3年くらい経ち、次の生理が来て終わる頃に交換しよう!と思っていたら生理が来ない💦💦💦えっ?って思ったら妊娠してました😅3人目を産み、卵管縛りました。

余計な話しまですみません💧