※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が入院中でお風呂が禁止だと言われています。汗をかいたりおしりがかぶれそうで心配です。どうしたらいいでしょうか?

子供が火曜日から入院してるんですが一回もお風呂入れてません😭😭😭
泣いて汗かいてるし、うんちもたくさんしておしりもかぶれそうだしで、さすがにそろそろ入れてあげたいですが退院するまで禁止だそうで😭😭

この場合みなさんならどうしますか?💦
タオルで拭いてあげるとかですかね💦💦

コメント

JR @

タオルで拭いてあげるだけでも
だいぶ違うと思いますよ💦😭

ゆう

えっ?
お尻洗いとか、身体拭きも
やってもらえない病院なんですか💦?
ない病院なら、、
拭いてあげます😭

あんず

暖かいタオルで拭いてあげたらいいと思います!
看護師さんに清拭していいか確認した上で☆

はんな

2週間入院していたとき、
退院する前日の一度しか入浴できませんでした。

ですが、看護師さんが1日置きに温かいタオルで拭いてくれましたよ!

miichan(22)

体拭いてもらえませんか??

あかり

お尻洗いとかお尻シャワーとか、売ってますよ😊
もし、買いに行けなかったら、詰め替えのスプレー容器に、ぬるま湯か水を入れてお尻にシュッシュとしてから、擦らないように拭く方がいいと思います。
体は、濡れたタオルで拭くのがいいかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

毎日拭いてもらえないんですか😨