※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

マンションのベランダで砂遊びをする際、普通の土とキネティックサンド、どちらがおすすめですか?他の方はどちらを使用していますか?

砂遊びが好きなので、砂を買おうと思うのですが、
マンションのベランダで遊びます。
普通の園芸用?の砂と、キネティックサンドどっちがおすすめですか?☺️

室内ならキネティック一択だけど、ベランダなら普通の土でもいいのかなぁーと😂沢山欲しいのと安いし😊

ベランダで砂遊びしてる方はどっちを使ってますか?❤️

コメント

28sai🎋

園芸用って砂じゃなくて土じゃないんですかね?
答えじゃなくてすみません💦 疑問に思ったので💦

• yuki

yuki

あっ、調べてみたら、土ですね😂砂遊び=砂と思ってしまって💦
    公園にあるのは土ですよね😂

すみません、違いがよくわかってませんでした😖

• 4月17日
  • 28sai🎋

28sai🎋

違います違います!
    砂遊び=砂です!
    公園にあるのは砂です!
    園芸用は土だから砂とは違うのかな?と思ったんです!

• 4月17日
  • yuki

yuki

もう、バカすぎてすみません😱園芸用ってのがおかしいんですね🙇‍♀️
    普通に砂って書けば良かった😵
    でも2626さんに教えてもらわなければ園芸用の土でもいけると思ってました😵
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 4月17日
Boo

砂遊び用の抗菌砂が売っているので、そちらがいいと思います( ᵕᴗᵕ )✩⡱

うちもマンションでベランダ用に砂買いましたが、風で舞わないようにしたり排水溝に行かないようにするのが結構大変で、室内でキネティックサンドになりました💦

• yuki

yuki

そんなのもあるんですね😳!教えてくださり、ありがとうございます☀️
    たしかに、排水溝とか溝に溜まっちゃいそうですね😂
    ちょっとでも外遊びさせたいので、抗菌砂で見てみようとおもいます😊

• 4月17日