rin&koto&chihaママ
そのままでも大丈夫ですが冷蔵庫にいれてたら麦茶を少しのお湯で割って飲ませたりしてます♡
まろに∞
常温であげてました*\(^o^)/*
冷蔵庫で冷やしてあったら
レンジで少し温めてました!
そしてあまり飲まなかったので
ペットボトルは勿体ないし衛生も考えて
粉末タイプにしました(笑)
CHANELちゃん
そのままあげてましたよ♥
凄く残るので、家の麦茶を薄めてあげてますq(^-^q)
りんたろすchan
そのままでも大丈夫ですが
私は人肌にしてあげてます✨
退会ユーザー
あたしはそのままあげてます!
冷たいとお腹壊しそうだし( ̄▽ ̄;)
-
退会ユーザー
あ、ちなみにうちは哺乳瓶にいれたけど飲まずでスプーンからあげました♡
最初のうちは飲まずであげなくて、離乳食始まってスプーンも慣れてほしくてそうしてましたよ!- 6月5日
pe831
遅くなりました!
コメントありがとうございました☆
麦茶でとっても嫌〜な顔をされたので
粉を買って薄めて常温であげています!
とても参考になりました(^^)
コメント