※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

慣らし保育は1週間で、泣かず楽しそう。お昼ご飯前に帰宅している。火曜からお昼寝して14時に帰宅予定。1日預けられるのはいつからでしょうか。

慣らし保育はどのくらいかかりましたか?

今週の月曜日から通っていて1週間は
お昼ご飯の前11時お迎えの予定でしたが、
あまり泣かないし楽しそうなので昨日と今日は
少し早いですがお昼ご飯を食べて12時に帰宅してます。
月曜日も同じで、上手くいけば火曜からお昼寝して
14時頃帰宅予定です。

いつから1日預けられるんですかね💦

コメント

きのこ

4月2日から慣らし保育で
2週間まだ続いてます!
ご飯もミルクも食べない、お昼寝もしないみたいで😱
来週中には1日預けれるかと思います!

はじめてのママリン🔰

私の仕事復帰の予定で2週間で終わらせる予定です!

まる

うちの子は3月入園でしたが2週間にしました!
泣いたりしますが仕事復帰があったのでそのまま預けてます!