※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あつまれどうぶつの森やってる方いますか☺️知り合い誰もやっていなくて…

あつまれどうぶつの森やってる方いますか☺️
知り合い誰もやっていなくて最近ネット会員?になって知らない人の島に行ったりしてみたのですが、荒らされるというのを見たのですがどういう風にあらされるんでしょうか?置いてあるもの取られたりですか?💦
柵は取れないけど物は取れるんでしょうか?よく分からず始めてしまいました😂

あとバラが最初から生えてる島もあるんですか?最近親切な人がくれたんですがバラは凄い綺麗ですよね😍
最初から生えてる島もあるのか進めていくと手に入るのか…🤔ユリや菊も可愛いですよね!私の島はパンジー、ヒヤシンス、チューリップ、アネモネ…全く特別感のない花です…

コメント

桃🍑

植えてる花を勝手に持ち帰ったり、スコップで穴ボコボコあけられたり…迷惑行為になることですかね😱
マイル旅行券で無人島に行くと手に入ることできますよ🌹💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そんな事する人がいるんですか😱私が取り引きした人がたまたまめっちゃ良い人だったんですね…
    無人島行っても自分の島で手に入る花しか生えてないです😭一度パンジーの青と赤オレンジだけの島には行けたのですがパンジー自体はいっぱいあったので島にパンジー溢れてて…笑
    運ですかね😭😭

• 4月17日

ヒヤシンス羨ましいです!😊
たぬきち商店でバラの種は売ってませんか?🤔
うちは薔薇、チューリップ、アネモネ、パンジーです🙋‍♀️
マイル旅行券で行った島に咲いていたりもしますよ!

荒らされた経験はないのですが、例えば家具を取られたり、招待する代わりにマイル旅行券をもらうという契約を無視されたり、置いてもらった物を取られたり…ということがあるそうです💦
のんびりなゲームなのになんだか嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バラ見たとき心奪われました🌹😍普通にあるなんて羨ましい…凄い苦労して手に入れました笑
    ヒヤシンスいっぱい咲いてると雑草にしか見えなくなってきます笑

家具取れるんですね😱試してみたいけど取ったと思われても困るので試せないしで自分のとこに来てもらうときどういう風にしようか悩んでました😅
    まだまだ形になってない島ではあるけどそんなことされたら絶望しちゃいます😂

• 4月17日

退会ユーザー

バラはいろんな色が作れるので、そこも楽しいですね💓
    むしろ私はバラばかりみかけるので、ヒヤシンスが羨ましいです😍
    ユリやキクを探しに島旅行しましたが、ゴミしか取れない島に行きついて挫折しました😂笑

私も絶望します😂
    人気の住民を呼ぶために金銭でのやり取りがあるらしく、その詐欺も多いみたいです😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒヤシンスあげたいくらいです!基本色ばかり凄い勢いで増えていって😂大量にあるのにレア色は3本…笑
    増えすぎたらどうしてますか?売ってますか?
    私もユリないです😢✨✨ユリも可愛いですよねー😍
    そして私もゴミの島行ったことあります🤣🤣
    そうなんです!バラは豪華なうえに色の種類が豊富で楽しそうです☺️基本色の種植えたばかりでまだ楽しめてませんが😅

住人も冴えないです🤣タコ2人います笑🐙ネズミも2人…
    たくさんキャラクターいるはずなのに😂

• 4月17日

退会ユーザー

増え過ぎたら売っていますよ!大したお金にはなりませんが、花で島が埋まっちゃうので😂
    ゴミの島ってなんで存在するんですかね😭笑
    最近ようやく交配でレア色増えてくれました😍
    花壇増やしたいけれど木を抜き過ぎると家具や果物作れなくなるし、住民用の土地も用意しなきゃで悩ましいです😂笑

タコ!!もしやたこ焼きみたいな子いませんか!?😂
    うちはアイドル気取りの羊とものすごい派手なピエロの羊がいて、どうにか追い出せないかとしずえさんにクレームしてます😭(かわいそうですが…)

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームの中でまで貧乏性で溢れかえってました😅お花もう少し高く買い取ってくれても良いですよね😂
    交配うまくできて羨ましいですー✨✨✨

そうです!!!たこ焼きです笑 それとタコリーナ…全く可愛くないのに可愛いキャラ…しずえさんに言えば良いんですね✨言ってみます!笑
    筋肉サイとトラのアイドルもキザなネズミもいらないな…笑
    羊とだけ聞くと可愛い感じがしますね🤯

• 4月17日

退会ユーザー

わかります😂常に借金抱えている状態です😂笑
    他の島のくだものは高額買取してくれるんですけれどねー😭

旦那がたこ焼きさん狙っているんですよー!!笑
    しずえさんに「困っている」と相談すると、そのうちその住民から「別の島に行こうと思うんだけれどどう思う?」と言われますよ✨
    羊全くかわいくないです😂笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も借金まみれです😂本当びっくりするほど安いですよね😂😂
    タコヤ狙う人がいるなんて!!笑 もはやどうぶつでもないし!と思ってました😅
    確かに少し可哀想だけど…やってみます✨✨良いこと教えていただきありがとうございます😍

• 4月17日

荒らされるというと、外に設置ではなく葉っぱの状態で置いてあるアイテムを盗まれる、木を全て伐採される&果物全部盗まれる、花を全てとられる、スコップで穴あけられまくる、もし何か交換で取引する時交換アイテムを渡さず帰ってしまう…ですかね🤔

私の島も同じ感じの花しか生えてはいです(笑)
妹の友達からピンクのバラ貰いましたが、本当にキレイですよね~😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!設置している物は取れないのでしょうか?
    私はDIYの材料とか作業台付近に置きっぱなしなのでそれらは取り放題ということですかね💦

木伐採とか😨酷いことする人がいるんですね😢交換でも詐欺があるんですね…
    ですよね😍フーコ来た時に誰か呼んだら多分バラ全色くれて感動しました😍😍🌹
    頑張って育ててますが基本色しか増えません笑

• 4月17日

退会ユーザー

完全に設置してるものはとられないです!
    DIYの材料はポイっと置いてるだけなので取られますね…(笑)

ゆるゆるスローライフのどう森でそんなこと起きる事自体悲しいですが、有りうる話なのです🤤
    そろそろ攻略本発売されるので、レアな色の花の作り方とか分かるので楽しみですね😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設置してる物は取られないんですね✨安心しました!
    被ったDIYレシピも普通に置いてあるので取られますね😅呼ぶとなると片付けないといけないのでかなり大変そうです…😂

そうなんですか😳それは欲しいです…😍
    レアな花は並べて植えてるだけじゃ増えないみたいでがっかりしてました😞

• 4月17日
ab

あと、中には改造データとかでウイルスみたいになっている人とかもいるようで、その方が来るとデータ消えたりとかもあるようです😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでの恐ろしいことも!😨想像もつきませんでした…
    何のためにどうぶつの森やってるんですかね😭😭

• 4月17日
  • ab

ab

愉快犯なんでしょうね…💦
    人が困るのを見て面白がってるとしか😥
    DSのときからこういうのはいたので😓

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨ゲーム自体ほとんどやったことがなくてネット繋いでやるという感覚がまだ不慣れで…怖いので招くのはあまりしないでおこうと思います💦

• 4月17日
  • ab

ab

SNS上で本当に仲の良い人!とかならアリかと思いますが、誰でもっていうのは辞めた方がいいですね😁✨
    中には汚い言葉を使ってくる小学生や中学生などもいたりしますし😖

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に同じくらいの歳を想像してましたが小中学生の可能性もありますよね😂
    メンタル弱いので何か言われたら落ち込んじゃいます…
    色々教えてくれてありがとうございます☺️

• 4月17日