※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

親友の2歳の男の子へのプレゼントアイデアを教えてください。保育園児でトミカやアンパンマンが好きで、予算は¥4,000以内です。楽天などで購入できるものがありがたいです。

親友の子供がもうすぐ2歳になります😍💕男の子です。
まだ先なのでコロナが落ち着いていれば買いにもいけますが、できれば楽天などネットで購入できる方がありがたいです!
2歳男の子ってなにをあげれば喜んでくれるでしょうか?これもらって嬉しかった!などアイデアあればお願いします。
・保育園いってます(コロナで休園中)
・トミカ好き
(多すぎて親もなにもってるか把握していない)
・アンパンマンすき
・予算〜¥4,000位内
宜しくお願いします。

コメント

chel**

トミカは車をたくさん持ってる感じですかね??
そしたら、それを使って遊べるお出かけ立体マップや滑り台のようなものもいいかと思います💓
大きいものなのでさすがに持ってるかどうか把握してるかと思います!ただ、かさばるので事前に相談した方がいいかなという感じです💦

あとは我が子はアンパンマンの工具みたいなのにハマってます♪ 電動式のやつで、ボルトを外したりなんだりしてます😊いろんな種類がありますし、値段も確かそのくらいでおさまったかな…と思います🙌

• R

R

車とガレージのような引き出し?がたくさんある感じでした。立体マップいいですね👏一度確認してみます!

アンパンマンの工具😳💓お値段までありがとうございます😊参考になりました!

• 4月17日
sho

Amazonで Joyjoz
というところのミニカー(車5台くらいとブルドーザーなど3台くらい)と恐竜などがセットになったものを2歳の甥っ子にプレゼントしました!
2000円くらいでしたが、
ケースや、道路などが書いてる敷物やら標札やらたくさんついてて、よかったです☺️!

• R

R

ありがとうございます!お値段も安くていいですね👏調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 4月17日

プラレールどうでしょう?
もしくは、絵本!
最近おやすみはたらくくるまたちという絵本を買いましたが、車好きならよろこんでくれるとおもいます!
あと図鑑!赤ちゃん用じゃなくて、小学生が読めそうなやつです!

• R

R

小学生が読めそうな図鑑!まだ早そうと思ってましたが、それくらいの方がおもしろいんでしょうか😳💓ありがとうございます!調べてみます!

• 4月17日