※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

昨日の検診では、22週以降の性別エコーをしてくれず、写真も分からないものをくれました。先生は何も言わず、コロナで1分の診察でした。再び不安です。

昨日1ヶ月ぶりの検診でした。
頭の大きさから入って心臓きて
お股がうつって終了でした。その間先生はなにも
言わず…。🐘さんぽいものはみえなかった。
もしかしたら手で隠してるだけかも。
コロナで診察は1分ほど。性別は聞けませんでした。
22週以降じゃないと教えてくれないところなんですが
義務的なエコーしかしてくれず、写真もなんの写真か
分からないやつくれました。
また1ヶ月モヤモヤです。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

何も言われない、すぐ終わるとモヤモヤしますよね。
上の子の時の検診で1.2回そのようなことがありました。

ただ、先生が何も言わなかったって事は順調だと思っていいと思います。
何かあれば教えてくれますし。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうですよね。
    なんかモヤモヤ取れなくて😞

    • 4月17日
ちょりす

仕方のない事なんでしょうけど、1ヶ月待った日ですもんね😭
私も来週行きますが、やっぱりエコーはじっくり見たいです。
性別も聞きたいですが、感染対策で診察が短いとなかなか先生に聞いたりもしにくいですね。。

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私も聞きにくくて…💦💦
    1ヶ月ぶりなのになんかなーと思ってしまいました😞

    • 4月17日
はな

私もいつも足のエコーしか貰えないですよ😅
顔も見てくれなかったのでこの間思い切って顔みたいです!って言ったらあっさり見てくれました。

こちらから聞かなかったり言わないと何もしてくれない先生もいます…
でも今はコロナだから難しいのですかね…

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    コロナが感染が…はわかってはいるけど1ヶ月ぶりだったりエコーを楽しみにしてる人からしたらちょっとムッとしてしまいました😞

    • 4月17日