※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊活

妊活について、どのように進めていますか?排卵日だからといって無理にするのは難しいですよね。

みなさん妊活でどんな風に?
してますか?

カップルの時みたくちゃんとムードあって
やりますか?
今日排卵日だから!ってやる妊活て、なかなか
そんな感じで出来ない気するんですが…💦

コメント

ぽこら

子供が寝たあと、、、
別室でムード作ってやってます。
私の方は、排卵日だから誘っているんですが、旦那にはその事は伝えず、頑張ってます。

• ろんちゃん

ろんちゃん

どんな感じで誘ってますか🥺?
    なんか、しよ〜って言う誘い方は恥ずかしくて無理で笑、ベットでくっつきに行くと旦那すごいくすぐったがりで…💦笑
    そこからそっちに進むことなく終わります😢

• 4月17日
  • ぽこら

ぽこら

うちの場合は、旦那の布団で横になれば、旦那が察し、そこから始まります。
    回数が少ないので、いつもすごく嬉しそうです。笑

思いきって…
    ちゅーして誘ってみてはいかがでしょう?

• 4月17日

付き合ってる時からあまり
ムード関係なく仲良ししてました。排卵日の仲良しは義務的にならないように気をつけてます😓

• ろんちゃん

ろんちゃん

そうなんですよね!
    排卵日を気にさせちゃうと義務的になってしまって旦那もその気じゃないのにってなっちゃうので…
    誘い方教えてください!

• 4月17日
みーまー

うちは,旦那も子どもを望んでいたこともあり,特にこの時期が確率上がるよーとかは話してました😅

ただ,やはり排卵日前後のみだとレスにつながったりそれのみの行為というのは,男性側からしたらよくないだろうと思い,排卵検査薬や基礎体温はつけず,アプリの妊娠しやすい時期(生理後~排卵予想日1週間後)までチャレンジしてました😂

私の生理周期が安定市内のもあって💦

妊活を意識していた時期は特別ムードとかは作ってなかったですね😲

• ろんちゃん

ろんちゃん

私も生理周期が不安定なのでいっぱいタイミングとらないといけないのですがなかなか取れません…
    もはやレスです…
    誘い方教えてください!

• 4月17日
(๑・̑◡・̑๑)

ムード関係なしにしてます!
義務的にならないようにしてました!
週に1.2回はして、排卵日付近では週に3.4回したりしてました!

• ろんちゃん

ろんちゃん

そんなにできて羨ましいです🥺
    誘い方教えてください!

• 4月17日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

大体旦那からなので、私はうんいいよ〜みたいな感じで始まります(笑)

今は妊娠中ですが、旦那は相変わらずしたいしたい言ってきますが今のところしてないです…そろそろしてもいいかなとは思ってますが…

• 4月17日
もちゃちゃ

うちは元々淡白な二人だったので、排卵予定の辺りにこの日仲良し日です…🥰みたいに言うのが逆に照れてしまってお互い義務っぽくならなかったですね🤭

• ろんちゃん

ろんちゃん

うちの場合は、排卵日って言われたやるのがダメみたいで…😔😔
    24なのにもう性欲ないのか淡白すぎて逆に辛いです💦

• 4月18日
  • もちゃちゃ

もちゃちゃ

元々淡白な性格なのか、ムード重視なのか、子どもを持つことになにかまだ不安があるのか(父親になるって覚悟とか)、その辺りは何か聞いた事ありますか?

• 4月18日
  • ろんちゃん

ろんちゃん

そこまでは聞いたことないのですが、元々淡白みたいです…
    たしかに私たち結婚する前は遠距離で会えても月一とか2回だったのでその時はしてましたが、夫婦になって一緒に住むようになってからそれは判明した感じです…💦

• 4月19日
さおりん

ごめんなさい…関係ないのですが「誘い方教えてください!」って言うろんちゃんさんがかわいいです笑
ちょっと癒されちゃいました😇
ちなみに私から誘ったことはないので私も誘い方教えてほしいくらいです😅

• ろんちゃん

ろんちゃん

みなさんどう誘うのかなって思って…💦
    エッチしよー!とかいうのも恥ずかしいですし🤣🤣🤣笑

• 4月18日