※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

雨でこけてしまい、抱っこ紐で抱いていた息子が後頭部を打ち、目を覚ましたが泣かず心配。内出血が不安で救急に行ったが、自分が原因で不安。同じ経験の方いますか?

雨ですべってこけてしまい抱っこ紐で抱っこしていた息子が後頭部をうってしまいました。
寝ていたので泣かずびっくりして目をさましました!
泣いたりたんこぶができたらわかるんですが泣かず、外傷もないので内出血が心配です。
一応救急にはいったんですがあたしがこけたことが原因だし不安で…
同じような経験されたかたいますか?

コメント

teddybear

こんにちは❢❢
私も雪の日にみなmyさんと同じ事をしてしまいました💦
私の場合は娘もすぐ泣きたんこぶも出来たので病院に行きましたがとりあえず様子見になりました(^ー^)
そのあとは何事もなく元気です(^m^ )

ただ泣かずたんこぶも出来てないとなるとちょっと心配ですね…(;>_<;)

• みなmy

みなmy

息子は爆睡でびっくりした感じでした!
    すぐ笑ったりしてました(-。-;
    泣かないのがほんとに不安です。
    いまも元気に遊んでます(-。-;

• 6月5日
  • teddybear

teddybear

そうなんですね❢❢

とりあえずいつもより気をつけて様子を見ててあげてください❢❢

吐いたり…顔色が悪くなったり…したらすぐ病院に!!

念の為今日はお風呂お休みしたほうがいいと思います(^ー^)

• 6月5日