※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が運動不足で太ってきてしまいました。運動させる方法を教えてください。

2歳3ヶ月になる娘のママです。
最近、良く食べてくれるのはいいんですが保育園も休み、外にも出れないから動き回れない、マンションの2階に住んでるので家でも走り回れないので運動不足で少しずつ太ってきてしまいました😅
動かないから食欲なくなるのかな?って思っていたんですが、その反対で食欲が凄くて😅
皆さんは、この状況でしたらどうやって運動させますか?
アドバイスお願いします。

コメント

いちご みるく

散歩や遊具のない公園には毎日行ってますよ🙂
ひたすら歩いたり、遊具はないところでしゃぼん玉したり、自転車したり。今日は凧揚げしました✨ひたすら走ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙏
    少しは外に出て走ったりする事ですね❗
    中々、遊具のない公園がなくて💧

    • 4月17日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    うちは土手や家の前や駐車場で遊んだりもしますよ✨

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探せばありますよね❗❗
    外で思いっきり遊ばせたいですね😃

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙏
少しは外に出て走ったりする事ですね❗
中々、遊具のない公園がなくて💧

あお

うちも休園で毎日家にいますが、めちゃくちゃ食べてて丸々してます。。
家の中でなかなか運動できませんよね。散歩に行って30分〜1時間くらい、待て待て〜って追いかけっこしたりするくらいです。
あとは私の産褥体操のマネしてヨガ?筋トレ?を一緒にやってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙏
    返信遅くなってしまい、すみません。
    散歩は、歩いて行こうとするんですが三輪車で行く❗って言うので、なるべく歩かせたいと思います😆

    • 4月18日