※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡♡
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが便秘で悩んでいます。おへそが飛び出る状態で、綿棒でお尻を刺激しないとうんちが出ないそうです。母乳とミルクを混合していますが、この便秘はいずれ治るでしょうか?

1ヶ月の赤ちゃんです。
検診の時にそうヘルニアと言われました。
便秘が原因でおへそが飛び出ると言われました。
綿棒でお尻を出してあげないとうんちが出ません💦
母乳とミルク混合です。
この時期の便秘っていずれ治るものなのでしょうか?

コメント

ユウキ

産まれたときからかなりの便秘くんでした!
ずっと便秘だと精密検査と言われましたが、3ヶ月過ぎくらいかな?腹筋の力がついてきて自分でいきめるようになったら、徐々に自分の力でうんちできるようになってきました☺️その頃は混合でした。

そけいヘルニア心配ですね💦

  • R♡♡

    R♡♡

    おへそが風船みたいに膨れていて自然に治ると言われましたが痛々しくて💦
    そうなんですね!治るといいです💦

    • 4月17日