※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵に関する質問です。排卵後でも卵胞が残っている可能性や、2つ排卵する可能性があるようです。同じ経験の方いますか?

月曜日に、卵胞右22mmで、人工授精+hcg
火曜日が、排卵予定でした。

今日、排卵確認に行ったら、右33mm.左22mmになってました。先生からは、排卵後だけどまだ消えてない可能性、殻がかたくなって排卵がまだでこれからする可能性を、説明してもらいました。

これからの場合は、2つ排卵する可能性もあるみたいです。
今日はオビドレル(hcg)を、注射して、また来週通院になりました。

同じようなことがあった方いますか?

コメント

すず

私は前回がそのパターンで
排卵できずに
強制的にリセットに
なってしまいました😭

  • ママリ

    ママリ

    同じだったんですね😂
    強制リセットって、どうやるんですか?

    • 4月17日
  • すず

    すず


    ホルモン剤飲んで
    なにもせずそのまま
    待つのみです😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    せっかく、人工授精したのに、排卵できないのはつらいです💦

    • 4月17日
  • すず

    すず


    ほんとそうですよね😭💔
    排卵できないと
    ソワソワきすら
    過ごせなくて
    辛いですよね😭
    どうか排卵してくれてるといいですよね😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    ただただ長い時間になりますよね😭

    先生は、排卵することもあるって言ってたんですけど、そんなこともあるんですかね💦排卵しない確率のが高そうな気がして。

    • 4月17日
  • すず

    すず


    私の先生も何度も
    挑戦してくれましたが
    だめでした😭💔
    でもまだまだわからないので
    うまく排卵してくれると
    いいですよね😣
    基礎体温はどうですか?

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温は、まだ上がってないです💦22日目に、人工授精しました

    • 4月17日