※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸市の「母と子の上田病院」で出産された方受付の雰囲気や先生の印象教えて頂きたいです!よろしくお願いします

神戸市の「母と子の上田病院」で出産された方
受付の雰囲気や先生の印象教えて頂きたいです!
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

受付は悪いなどのイメージはなく、淡々とした感じです!真知子先生、大介先生はさらっと終わる感じです。何かあって話を聞いてもらいたいときは宮本先生が親身になって聞いてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月17日
な

3人とも宮本和尚先生です😌神戸市医療センター中央市民から来た先生で、本当に良い先生です。上田に来たからと、病院変えて宮本先生のところへ来る妊婦さんも居ます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月18日
ママリ

出産は別の病院でしたが、検診はマチコ先生でした。
私にはとても良い先生でした。軽い食中毒になったとき、電話で問い合わせをしたときまちこ先生自らが電話で答えてくれていました。
お母さん先生っていう感じでしたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月19日
mmkktt

他の方もおっしゃってる通り、受付は淡々とされてます。愛想いいわけでもなく、悪くもないです😅
私はまちこ先生でしたが、とても良い先生と感じました。後期にむくみがひどくなった時も親身にアドバイスしてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私は子ども二人共まちこ先生でした。いつも気になることある?と聞いてくれて優しかったです。