※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
その他の疑問

コロナの影響でとうとう全国に緊急事態宣言が出されましたね😱そんな中来…

コロナの影響でとうとう全国に緊急事態宣言が出されましたね😱そんな中来週予防接種を予約しているのですが、行かないほうがいいのでしょうか😭?でも延期しても駄目なような気がして…(´・_・`)
緊急事態宣言が出てる中予防接種行かれた方おられますか?

コメント

予防接種専用の時間帯があるクリニックなら行ってもいいと思いますよ✨

• ゆこ

ゆこ

コメントありがとうございます!
    今行っているクリニック予防接種専用の時間帯があるので行こうと思います😊

• 4月17日

予防接種と普通の診察の時間が分かれてるなら連れて行きます🙌🏼うちは来月ですが行きますよー!いつ落ち着くか分からないしそうなればずっと先延ばしになりそうなので💦

• ゆこ

ゆこ

みいさん予防接種と普通の診察の時間帯分かれてるので連れていこうと思います😊
    先延ばしになるとあとあと大変ですもんね😥

• 4月17日
あんこ

行った方が良いと思います。
通常と受付方法が異なっている病院もあるので、事前に病院に電話して確認後来院すると良いと思います。

• ゆこ

ゆこ

予防接種の時間帯と普通の診察の時間帯分かれてるので連れていこうと思います。

• 4月17日
ままり

予防接種は行きます。かかって重症化したら危険なので💦
北海道在住ですが、1度目の緊急事態宣言出た時予防接種行きました。
予防接種の時間と普通の診療時間帯分けてる所にしました!

• ゆこ

ゆこ

かかりつけのクリニックは予防接種と普通の診察の時間分かれてるので、早めに予約をして帰ろうと思います😊

• 4月17日

千葉県で風邪などの人と分かれてなく予防接種も咳してる人もみんな一緒の待ち合いですが行ってます!
6ヶ月で予防接種遅れてて打ってないのでこれからも行く予定です😊
先週は3歳の娘が日本脳炎打ちに行きました😊

打たないで死にたくない、コロナで死にたくない、親として凄い悩みますよね😭

• ゆこ

ゆこ

そうなんですね!うちも頑張って行こうと思います😊

毎日コロナのニュースばかりで外に出るのも怖くて毎日悩んじゃいます😭

• 4月17日