※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
妊娠・出産

男の子のシンボル睾丸が見えて、産まれたら女の子だった人いますか⁈

男の子のシンボル睾丸が見えて、産まれたら女の子だった人いますか⁈

コメント

kingaria

私がお腹にいる頃そうでした!
昔と今とでは違うと思いますが…
ちょうど検診の日に陣痛があったそうですが、
その日まで男の子と言われたそうです!

ですが産まれたのは私。女の子。

私も現在27週の初マタですが、
ずっとタマちゃんが見えていて男の子と言われてます。
先日の検診ではチンチンの先が見えましたよ!

女の子なら子宮が見えるそうです。

現代の医学ならかなり正確性が高そうですね!

まなり

ありがとうございます^_^

リーちゃんママ

性別