※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これから4児mama⌒*
雑談・つぶやき

超初期頃からつわりであまり食べれない……。上手に乗り越えようかとも考…

超初期頃からつわりであまり食べれない……。上手に乗り越えようかとも考えてるが、、思うように体も動いてくれずm(__)m仕事も休めないから困る……。
いつまで続くのでしょうか……笑;;

コメント